音が聴こえるんです。 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?


これは以前から感じていたのですが

皆、誰もが音を発しています。

わたしは譜面は読めないし楽器も扱えません。


だけど人それぞれに音を感じています。


その音が集まりいろんな曲になっているんでしょうね。

いつか楽譜に表すことができたら
とっても楽しいだろうな。

音譜まさに音楽ですね音譜



{9B2D1DE9-75A4-47DC-A9BC-248F9B199FFB:01}