ねぇ〜ねぇ〜聞いて聞いて〜見て見て〜 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

今のじぶんは
タイトルの位置?場所?世界?に生きています。


それは幼子がじぶんができるようになったことや
じぶんが覚えたことを一生懸命に親に話したがるように。


ご縁があってある方を知りました。
その方はもくもくと作業をこなしながら
たくさん話したがるわたしを静かに見守っておられました。
それは薪割り作業にも似てました。
目の前に起きることを在るがままに
ただただ淡々と済ませていました。

あとから聞きました。
その方は阿闍梨の称号を持つ方でした。

なにもしていない
なにもしない。
なにもしないんです。

その方は目の前で明らかに作業をしてました。
でも、なにもしていないんです。

それが真の行であることをたったいま知りました。