望む事も大切【ご感想】 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

日曜日にエネルギー・マスターのセッションを行った
Iさんから感想を頂きました。

-------------------------------------------

今回感じた事は、前に
森さんが言っていた、二兎追う者は二兎得るという事です。
最近、眠っていて
未来のイメージを描けなかったのですが、
起きていても、1年後、楽しい感じで、
具体的にイメージ出来ませんでした。
望む事も大切だと、教えてくれた気がします。

ありがとうございました

-------------------------------------------


こちらこそいつもありがとうございます。

わたしもそうだったのですが
多くのことを望んではいけないという縛りの中で生きていました。

それは先人たちが無理はするなと教えを残したのでしょうが
その無理とは何を指していたのか。

今回のセッションを通じて解り始めました。

エネルギー・マスターをセラピーの手法として扱うだけではなく
目覚めの深化が加速するキッカケとなることを発見出来ました。

クライアントが望む最善のものがもたらされることを知りました。

またお会いできる日を楽しみにしています。