幸せを受け容れる違和感 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

幸せについて。前回からの続きなのですが


EMセッションの終盤あたりに
施術者に続いてアファーメーションを口にする場面があります。

「わたしは幸せを呼吸とともに受けいれる」

そのような内容の文言も
その中のひとつなのですが

なぜだかわたしには違和感がありました。

す~っと口にできずにいました。

それは既に幸福だったこと。

わたしは男性として生きています。
肉体的にも男性です。

このように自分が男性であり男性を楽しみながら生きているのに

「わたしは男性であることを受けいれる」

そんなような違和感なのでした。

当たり前過ぎて・・・んんん?って気分でした。

せっかくだから
「わたしは既に幸せでした」と勝手に替えて古い自分にサヨナラを
告げることにしました。


わたしのエネルギー・マスターセッションは大きく変容を遂げています。

癒やしというより戯れに近い内容になっていました。


同じように吉岡希さんと交換セッションを行った時に
感じていたもの。希さんが施術者の時に被験者として
体感した目に見えないけど揺るぎないあの何か。
それが愛であること、そして、愛は特別なものではなく
普遍的にあること。愛に帰還するようなものでした。

その希さんのEMセッションを体験された方の
感想が記事になっていました。




そして、生まれ変わったわたしも年明けとともに
エネルギー・マスターを再開します。
再開価格として提供する予定です。
予約はお早めに(笑



エネルギー・マスター予約フォーム