瞑想 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?


 瞑想を習慣にしていると

自分の奥底に潜んでいた思いや可能性に気づくことが起こりやすくなる。


というよりも、深いところからいつでも声は届いているのだろうけれど

日常に追われて聞き逃してしまったり見逃してしまったり。


瞑想中の静寂は、心の動きを一旦停止させてくれます。


しかしながら「集中」しようとする必要はありません


「集中」することが目的であれば瞑想法ではなく
「集中法」を学ぶべきなのかもしれませんね。



アニメの一休さんのように瞑想中に

「ち~~~ん」って音を立てて閃いたり気づいたりすることは重要ではありません。


瞑想習慣ができてくると

普段の生活の中から沢山の気づきを得やすくなります。


ご自分に合った瞑想法を探して見ませんか?