【受講生様のお声】拒食症も不登校も克服して家族みんなが笑顔になれた秘密 | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

 

ベル拒食症克服へラブラブ

7日間【無料】メール講座♪ラブレター

”豪華3大登録特典”
プレゼント​​​3本の無料動画で学べる動画プログラム

プレゼント拒食症克服のリアル記録(克服体験記)

プレゼント拒食症を完全克服に導く!チェックシート

こちらから【無料で】受け取ってください!

 

 

ベル【書籍】

子どもを完全克服に導く
アヤコ式拒食症改善メソッドは

こちら

ベルYoutube

摂食障害克服応援チャンネルはこちら!
不登校、引きこもり、対人恐怖症、過敏性腸症候群、自傷行為も対応☆

ベルNew instagramはこちら
 

ベルお客様のお声

お客様のお声具体例

お客様のお声集その2

 

 

お子様の拒食症を

克服に導く専門家☆彡

 

お子様の拒食症克服のための、

かかわり方/対応方法/言葉掛けの

悩みを解決する黄色い花

 

拒食症克服応援カウンセラー

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

プロフィールはこちら

 

 

拒食症/過食症/不登校/引きこもりのお子様を持つ

お母様、お父様のための

 

アヤコ式(R)カウンセリングや講座と

カウンセリングで

 

180名様以上が

お子様の摂食障害を克服しています!

 

アヤコ式(R)カウンセリング実績 合格2年以上続きどこの病院へ行っても治らなかった拒食症

⇒1年2か月で克服

 

合格学校の身体検査で拒食症と言われ、すぐにカウンセリング開始

⇒半年で克服!

 

合格3年間入退院を繰り返していた拒食症

⇒3年で克服して完治、そして不登校も克服

⇒自ら楽しんで大学受験

 

合格3年間の拒食症、過食症、引きこもり

⇒2年で克服、完治

⇒休学していた大学へ復帰、望む会社へ就職

⇒幸せな結婚、出産(*´▽`*)

 

合格3年間の拒食症

⇒1年で克服し大学生活を満喫♪

 

その他、多数の摂食障害克服の実績!

経歴・実績はこちらをタップ)
 

 

受講生さま、拒食症克服の具体例

 

はこちらから↑

 

 

==========
【続&続・受講生様のお声】

摂食障害、不登校、引きこもり、

子どものこころの病を完全解決へ!
==========


 

拒食症、過敏性腸症候群、自傷行為、

鬱、引きこもり、不登校など、

子どもの深い問題を

短期間で解決に導く!

 

 

アヤコ式(R)

超・人生好転コーチング講座15期。

 

 

先日、6回の講座が終了しました。

 

今、続々と、

修了後のアンケートをお届けいただいています。

 

そして、

講座受講中に

 

お子さまの拒食症を克服させた方々に

インタビューさせていただき、

動画の編集をしているところです。

 

是非、公開を楽しみに言待ちくださいね^^

 

そして、

インタビューにご協力くださった皆様、

本当にありがとうございます。

 

 

 

さて、

それでは、今日は、

 

お嬢様の拒食症で苦しんでいらしたお母様が

どうやって、短期間で

お嬢様の拒食症と不登校を克服に導いたのか・・・

 

 

受講生様からいただいたお声を

ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

 受講生様のお声

 

 

Q講座を受ける前に

そもそも悩んでいたことはどんなことですか?*

 

娘の拒食症です。

 

Q)それはどのくらいの期間悩んでいらっしゃいましたか?*

1年くらいです。

 

 

Qなぜ、他の講座やカウンセラーではなく、

この講座を受講しましたか?

*

誰に聞いても治らない、

長引くと言われていたところ

 

初めて、完治させたという

アヤコ先生を見つけて、

 

6ヶ月で治したという実績と

治ります!と断言されているところが決めてとなりました。

 

 

Q受講後、お子様にはどんな変化がありましたか?

*

①食べ物へのこだわりが強く

カロリーばかり気にしてほとんど食べなかった

→みんなと同じものや食べたいものを食べ、

 デザートも気にせず美味しそうに食べるようになった。 

 

②体は痩せ細り、体毛は濃くなり、

髪の毛はごっそり抜けミイラみたいだった

→体はふっくらし、体毛も抜け、髪の毛も生えてきてた。 

 

③全てにやる気をなくし、目に力がなかった

→自分のやりたいことをして毎日楽しそうに過ごしている。 

 

 

④声も小さく笑うことが無かった

→大声で笑ったり歌ったり、

時には叫んだり(笑)楽しそうに過ごせるようになった。 

 

⑤体重が戻ってからは人の目が気になり、

こんな自分は恥ずかしいと不登校になっていた

→人目を気にすることなく、

毎日登校し委員会実行員に立候補するまでになった。

 

 

 

Q受講後、あなたの人生はどうよくなりましたか?
 

①いつも何かに追わてよくわからない罪悪感を持っていた

→口癖のすみませんを

ありがとうに変えられるようになり

気持ちがとても楽になった。

 

 

 ②娘が拒食症になったのは

自分のせいだと責めて

自分がいなくなればと考えていた

→娘は私のために病気になり、

生きづらい所から助けてくれたんだと知り

完治へ前向きに取り組むことが出来るようになった。 

 

 

③自分が犠牲になるのは当たり前と思っていた

→自分の気持ちを大切に

心の声を聞くことができるようになった。 

 

 

④娘の状態や気持ちに振り回されていた

→冷静に対応し、

今の自分のやる事を見つけることが出来るようになった。 

 

 

⑤自分のやりたい事に蓋をして、

出来ないしてはいけないと思っていた

→自分はやりたい事をやっても良いんだと

やりたい事への挑戦を始めた。

 

 

 

Qどれくらいの期間で変化を感じましたか?


*

1月の講座が始まる前までに

娘の体重は標準体重になっていました。

 

なので、

説明会に申し込んでからすぐに食べるようになったと思います。

 

 

この講座の良いところを3つ教えてください^^
*

①とても波動が上がるアヤコLive💕 

②確実に結果が出る地図が持てる。 

③同じ目標を持った仲間が出来る。

 

 

 

Q講師の印象に残った言葉はどんなことですか?

*

絶対大丈夫!

絶対出来る!

 

 

Q赤松あやこってどんな人ですか?
 

愛と情熱で溢れるとても温かく

上へ上へと導いてくれる方です!

 

 

Qもし「この講座」を受講してなければ、今頃どうなっていたと思いますか?
 

医者の言う通りの

長引く拒食症に、

家族崩壊してたと思います。

 

 

Q何が決め手になってこの講座を選んでくださいましたか? *

 

アヤコ先生の完治の実績と断言される力強さ。

 

 

Q他の講座や講師の方との違いがあるとしたらどんなところですか?*

 

情熱あふれるアヤコLive!

本当に画面に釘付けになり波動が伝わり爆上げするところです。

 

 

Qどんな方におススメしたいですか?*

 

拒食症で悩まれている親子様。

 

 

Q講座の受講を迷っている方におススメの一言をお願いします。
 

迷ってる時間がもったいない!

 絶対治るから、信じて大丈夫!

 

💗赤松史子に一言お願いいたします(´▽`*)どんなことでも^^*

 

今日も情熱溢れる講座、

本当にありがとうございました。

 

愛溢れるアヤコLive大好きです❣️ 

今日はアヤコ先生が

温かい大きなお母さんのように感じられた時がありました。

 

子どもたちよ、

これから自分の足でしっかり歩いて行くんですよ!と

背中を押して旅立たせてくれたそんな感覚を覚えました。

 

 

この先ぶつかるであろう自分の核との戦い方、

そしてこれから進むためのやり方を、

ここから使いこなすのは自分なのよと。

 

 

大丈夫だから、出来るから、負けないで!

そんなエールを貰った気持ちです。 

 

アヤコ先生を知り、

治るんだぁ!治せるんだぁ!と

すごく光を見た気持ちで、

 

本や音声、拒食症プログラムを経て講座に申し込み、

来月の6月で1年になります。

 

1年前は目の前で痩せていく一方の娘に何も出来ず、

こうなったのも私のせい、

 

なのにどうしたらいいかわからず、

このままだと失ってしまう…

 

そんな状態でずっと辛かったのを思い出します。

 

 

そんな中、

私もアヤコ先生みたいになる!

半年で治す!と決め

いろんな真似をしました。

 

ディズニーに連れてって、

ビュッフェレストランで食べたこともあります(笑) 

 

そして、今いろんな事を克服した娘(と私)。

今日も娘はみんなで作ったお好み焼きを

家族と同じ量を美味しく楽しく明るく元気に食べてます。 

 

 

私自身も自分の夢に向かって、

心軽く、日々楽しく過ごすことが出来ています。

 

そう、コンテストで賞を、取るために! 

 

娘の拒食症を治すために入った講座で、

自分を取り戻す事が出来き、

心軽く悦びを追求する楽しみを味わい、

こんな自分になれるなんて思ってもいませんでした。

 

アヤコ先生、本当にありがとうございます。

 

アヤコ先生と繋がれたこと、 

本当に私はラッキーです 

 

私もいくつになっても、

社会貢献出来る人になりたいと思っています❣️!

講座、とってもとっても、楽しかったです

以上、アヤコ先生大好きなE.Mでしたニコニコ

 

E.Mさま トリマー

 

==============

 

E.Mさま、

本当に良かったですね(^^)/

 

E.M様には、

動画でのインタビューもさせていただいて

感謝しています。

 

 

 

子どもの拒食症は、

私たち母親生き辛さを

『鏡』として映し出したもの。

 

 

E.Mさまは、このことに

アヤコメソッドの書籍や、

拒食症完治応援プログラムの教材で、

いち早く気づき、

 

 

「そうか・・・私だったんだ。

私を変えれば、

子どもは治るんだ!」

と、腑に落ちたそうです。

 

 

そして、

このことが腑に落ちたところから

 

お嬢様は、

突然食べられるようになったのです。

 

 

 

あなたは、

まだ、子どもを変えようとしていないでしょうか?

 

 

拒食症は

子供が病気になっているから

子どもの問題だ!と言う

勘違い

今もしていないでしょうか?

 

 

その勘違いをしている間は

悪化の一途です。

 

 

ですが、

 

 

子は、

母を救うために拒食症という病気を使い、

自分の身体と心を壊してまでも

 

私たちに、気づかせるために

メッセージを発している、という

 

仕組みを受け取り、

 

克服&完治までの正しい地図に沿って

自分改革をしていけば、

 

これまでも、今も

 

多くの方が次々と

お子さまの摂食障害を完全克服されているように

 

あなたにもできるのです!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

このブログをお読みくださっているあなたとも

いつかお目にかかれる日を

とても楽しみにしていますニコニコ


 

 

ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート

 

読んで実行したら

子どもが自らご飯を食べたんです(´▽`*)

とお声をいただいております。

 

 

摂食障害、子どもの不登校、引きこもり、

心身の問題を根本解決に導く、

具体的な方法がギュッと詰まった

渾身の一冊

 

 

🌸医師も手に取るキセキの書籍!

 

必要そうな方がいらっしゃいましたら

是非教えてあげて下さい。

▼▼▼

 

Amazonからのご購入は、

画像をタップ

▼▼▼

リボン

https://www.amazon.co.jp/dp/4344944666

 

 

【LINEに登録してプレゼントを受け取ってねハート

 

プレゼントお得情報やキャンペーン、

プレゼントなどのご案内は、

以下のLINEから致します。

↓↓↓↓↓

 

 

今なら、LINE登録で

3つの豪華プレゼント

受け取れますニコニコリボン

 

1拒食症克服応援小冊子

2拒食症を完治に導くチェックリスト

3拒食症を完治に導く3本の動画セミナー

 

 

是非、今すぐ受け取って、

お子さまの拒食症解決にお役立てくださいニコニコリボン

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

知らないままで、

損していませんか?
下矢印下矢印下矢印

 

ベルアヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座

15期は【満席】にて締め切りました。

次回募集は、

8月ごろLINEよりご案内いたします。

下矢印

詳細はこちらから💗


 

 

 

✅病院へ行っても治らなかった。

 

✅入退院を繰り返すほどに悪化した。

 

✅カウンセリングを受けても治らなかった。

 

✅他の講座やセミナーで学んだけど

余計に悪化した。

 

✅自分を責めて苦しい、、、

 

そんなお悩みをお持ちだった方々が

 

摂食障害完全克服のための

『正しい地図』

を手に入れて

実践し、

 

ご家族の食卓に

笑顔をとり戻されています。

 

●【書籍】

子どもの拒食症を完全克服に導く!
アヤコ式拒食症改善メソッドは

こちら

●Youtube

摂食障害克服応援チャンネルはこちら!
不登校、引きこもり、対人恐怖症、過敏性腸症候群、自傷行為も対応☆

 

●お客様のお声

合格お客様のお声具体例

合格お客様のお声集その2
 

ベルinstagramはこちら

 

 

あきらめなければ道は必ず拓ける!

いつだって自分次第♡

株式会社ハートフルR&A

https://counselling-ayako.com/

赤松史子(あかまつあやこ)