拒食症克服へ~低体重で命の危があったところから2ヶ月半で標準体重へ!とても楽しそうに過ごしている | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

 

ベル拒食症克服へラブラブ

7日間【無料】メール講座♪ラブレター

”豪華3大登録特典”
プレゼント​​​3本の無料動画で学べる動画プログラム

プレゼント拒食症克服のリアル記録(克服体験記)

プレゼント拒食症を完全克服に導く!チェックシート

こちらから【無料で】受け取ってください!

 

 

ベル【書籍】

子どもを完全克服に導く
アヤコ式拒食症改善メソッドは

こちら

ベルYoutube

摂食障害克服応援チャンネルはこちら!
不登校、引きこもり、対人恐怖症、過敏性腸症候群、自傷行為も対応☆

ベルNew instagramはこちら
 

ベルお客様のお声

お客様のお声具体例

お客様のお声集その2

 

 

お子様の拒食症を

克服に導く専門家☆彡

 

お子様の拒食症克服のための、

かかわり方/対応方法/言葉掛けの

悩みを解決する黄色い花

 

拒食症克服応援カウンセラー

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

プロフィールはこちら

 

 

拒食症/過食症/不登校/引きこもりのお子様を持つ

お母様、お父様のための

 

アヤコ式(R)カウンセリングや講座と

カウンセリングで

 

180名様以上が

お子様の摂食障害を克服しています!

 

アヤコ式(R)カウンセリング実績 合格2年以上続きどこの病院へ行っても治らなかった拒食症

⇒1年2か月で克服

 

合格学校の身体検査で拒食症と言われ、すぐにカウンセリング開始

⇒半年で克服!

 

合格3年間入退院を繰り返していた拒食症

⇒3年で克服して完治、そして不登校も克服

⇒自ら楽しんで大学受験

 

合格3年間の拒食症、過食症、引きこもり

⇒2年で克服、完治

⇒休学していた大学へ復帰、望む会社へ就職

⇒幸せな結婚、出産(*´▽`*)

 

合格3年間の拒食症

⇒1年で克服し大学生活を満喫♪

 

その他、多数の摂食障害克服の実績!

経歴・実績はこちらをタップ)
 

 

受講生さま、拒食症克服の具体例

 

はこちらから↑

 

 

==========
【受講生様のお声】

講座が始まって2ヶ月半で

ここまで変化!
==========

 

 

拒食症、過敏性腸症候群、自傷行為、

鬱、引きこもり、不登校など、

子どもの深い問題を

短期間で解決に導く!

 

 

 

昨日は、

 

アヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座

15期、5日目の講座を開催していました。

 

もう

すごいです!!

 

 

受講生様が

お子さまの拒食症、過食症、

過食嘔吐、

不登校、引きこもりを

どんどん解決に導いていらっしゃいます!!!

 

 

この講座がスタートしたのは、

今年の1月27日。

 

 

まだ、

3カ月もたっていません。

 

 

ですが、

このような

変化を起こされています照れドキドキ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 受講生様からのお声

 

Q)講座受講を決める前に、

そもそも悩んでいたことはどんなことですか?

*

次女の拒食症。

 

命が危ないと言われ

毎日生きた心地がしなく、

 

自分のせいだと、

自分がいなくなれば治るんじゃないかと

責めまくっていた

地獄の日々を過ごしていました。

 

 

●そのお悩みは、

どのくらいの期間続いていましたか?*

 

生理が止まって気づいてから、

1年くらい。

その後不登校になって半年。

 

 

Q)

以下に当てはまるものがあれば

チェックを入れてください。

 

 

 

Q)講座を受講して

お子様の状態にはどんな変化がありましたか?


 

低体重で命の危険もと告げられていた

⇒25キロ増え標準体重になり、

命の心配はなくなった 

 

いつも寒いといい、髪の毛は抜け、

身体中から体毛が黒々と生えてきた

⇒汗をかき、髪の毛も生えてきて

(今はカリメロのよう)身体中の黒々とした体毛も抜けた。 

 

③全てのものに興味をなくし、目に輝きが無かった

⇒病気の前に好きだった趣味を

またとっても楽しそうにやり始め、

愛犬も可愛がり始めた。 

 

 

④声が小さく何を言っているのか聞くのが大変だった

⇒うるさいと笑っちゃうくらい

大声で遠くからでも自分から話すようになった。 

 

⑤姉を敵視し話さなかった

⇒2人でお風呂に入ったり(高一と中2)、

ずっーと大声で笑ったり話したり

歌ったりするようになった。

 

 

 

Q)講座を受講してあなた自身にはどのような変化がありましたか?

 

①他人軸で生きていた

⇒自分の気持ちを、 大切にできるようになった 

 

 

毎日心も重く、辛くて1人で泣くことが多かった

⇒心が軽くなり、

涙なんて嬉し涙くらいしか出なくなった。 

 

 

③常に周りの目を気にしていた

⇒自分は自分、

他人は関係ないと

自信がもてるようになった。 

 

 

④自分のやる事に罪悪感があった

⇒自分のやりたい事に自信を持って

挑戦することができるようになった。 

 

 

⑤何をしても後悔ばかりだった

⇒その時の選択を認め、

前を見ることが出来るようになった。

 

 

Q)何が決め手になって赤松史子のサービスを選んでくださいましたか? 

 

拒食症の娘さんの完治の実績と

断言される心強さと

アヤコ先生の笑顔。

 

 

Q)他の講座や講師との違いがあるとしたらどんなところですか?*

 

アヤコ先生のLiveビックリマーク

 

熱量と強い思いと

優しさを生で感じれるところ。

 

例え話もとても分かりやすく、

経験者としての言葉も同じだったんだぁと、

先輩としても導いてくださる事で

 

安心感が半端ないところ。

 

 

Q)まだ、赤松史子のサービスに申し込んでいない方に一言。

 

拒食症のお子様の事で

悩まれているお母さま、

 

早ければ早いほど良い!

 

迷ったらGO!です。

間違いない!

 

 

Q)この講座はどんな方におススメですか?*

 

摂食障害で悩まれているご家族。

 

 

●赤松史子に一言お願いいたします(´▽`*)

 

今日も素敵な熱いアヤコLiveありがとうございました!!

 

今日が私もとても楽しみすぎて、

昨日なかなか寝れませんでした(*^^*)

子どもです、ホント(笑) 

 

昨年6月

アヤコ先生の本を買って、

 

音声買って、

 

8月に

拒食症プラグラムを申し込んで…

 

 

その時、

 

次女と家族にはっきりと、

 

ママ、

年内に拒食症治すから!

 

来年4月までに心も治すから!

と断言したのを思い出します(笑) 

 

そうなんです!

 

断言通り

12月には

体重は標準体重になり、

 

4月からは

学校に通い始め

委員会、立候補するまでに

娘は回復超えしましたビックリマーク

 

 

拒食になる前より

娘もパワーアップしてると言っています。

私もそう思いますウインク

 

アヤコ先生のマネをして

私も断言したら、

本当にその結果になっている

 

今をとても驚いています♪

 

 

アヤコ先生は本当に凄いスター

 

 

私自身も

日々やりたい事が出来ている毎日に、

 

「ある」ことの幸せを

とても感じることができるようになり、

 

感謝の気持ちが溢れて、

あたたかい気持ちになり、

 

これが幸せって

感情なのかもしれないと

知ることが出来きました。

 

感激ですスター

 

 

今まで幸せって、

なんだか恥ずかしくてよくわからなくて

使えなかったんですが、

 

この感じた感覚は

確かに「 幸せ」だとしっかり言えます! 

 

アヤコ先生

本当にありがとうございますビックリマーク

 

次がラストだなんて

考えたら寂しいですが、

 

また今日も課題が見つかり

伸び代いっぱいビックリマークと気づけたので、

6月末まで、やりきりますビックリマーク

 

E.Mさま

神奈川県 トリマー

 

=========

 

短期間でのここまでの

劇的ビフォー&アフター、

 

本当にうれしく

感動で胸がいっぱいです!!

 

泣けるアセアセ

 

受講生様のお声が、

今はまだ苦しみのさなかにいらっしゃる

 

あなたの希望の光になりますように・・・

 

あなたも一歩踏み出せば、

子どもの拒食症を完治させて

 

ご家族の未来に

心からの笑顔を取り戻せます。

 

 

クラッカーすでにご卒業された

受講生様のお声も参考にしてみてくださいね。

右矢印コチラクラッカー

 

 

 

 

子どもの拒食症、過食症、

引きこもり、不登校、

過敏性腸症候群、自傷行為、

昼夜逆転などは、

 

私たち母親が、

完全克服に導くことができます!!!

 

 

・病院へ行っても治らない

 

・入退院を繰り返しても悪化の一途

 

・明日の命さえわからない

 

そんな状況の方々が

 

次々と、

お子さまの摂食障害を完全克服されています。

 

 

ベル次はあなたの番です!

 

下矢印下矢印下矢印

 

ベルアヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座

15期は【満席】にて締め切りました。

次回募集は、

8月ごろLINEよりご案内いたします。

下矢印

詳細はこちらから💗

一緒にご家族の食卓に真の笑顔を取り戻しましょう。

 


 

ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート

 

摂食障害、子どもの不登校、引きこもり、

心身の問題を根本解決に導く、

具体的な方法がギュッと詰まった

渾身の一冊

 

 

🌸医師も手に取るキセキの書籍!

 

必要そうな方がいらっしゃいましたら

是非教えてあげて下さい。

▼▼▼

 

Amazonからのご購入は、

画像をタップ

▼▼▼

リボン

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4344944666

 

 

 

【LINEに登録してプレゼントを受け取ってねハート

 

プレゼントお得情報やキャンペーン、

プレゼントなどのご案内は、

以下のLINEから致します。

↓↓↓↓↓

 

 

今なら、LINE登録で

3つの豪華プレゼント

受け取れますニコニコリボン

 

1拒食症克服応援小冊子

2拒食症を完治に導くチェックリスト

3拒食症を完治に導く3本の動画セミナー

 

 

是非、今すぐ受け取って、

お子さまの拒食症解決にお役立てくださいニコニコリボン

 

 

注意知らないままで

損していませんか?


下矢印下矢印下矢印

 

ベルアヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座

15期は【満席】にて締め切りました。

次回募集は、

8月ごろLINEよりご案内いたします。

下矢印

詳細はこちらから💗

 

✅病院へ行っても治らなかった。

 

✅入退院を繰り返すほどに悪化した。

 

✅カウンセリングを受けても治らなかった。

 

✅他の講座やセミナーで学んだけど

余計に悪化した。

 

✅自分を責めて苦しい、、、

 

そんなお悩みをお持ちだった方々が

 

摂食障害完全克服のための

『正しい地図』

を手に入れて

実践し、

 

ご家族の食卓に

笑顔をとり戻されています。

 

●【書籍】

子どもの拒食症を完全克服に導く!
アヤコ式拒食症改善メソッドは

こちら

●Youtube

摂食障害克服応援チャンネルはこちら!
不登校、引きこもり、対人恐怖症、過敏性腸症候群、自傷行為も対応☆

 

●お客様のお声

合格お客様のお声具体例

合格お客様のお声集その2
 

ベルinstagramはこちら

 

 

あきらめなければ道は必ず拓ける!

いつだって自分次第♡

株式会社ハートフルR&A

https://counselling-ayako.com/

赤松史子(あかまつあやこ)