『告白・・・』 | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

はじめての方へ♪はじめにこちらをお読みください♪
はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。

こんにちは。

拒食症克服応援カウンセラー:コーチ・アヤコです。



拒食症に関する記事ではないのですが、


今日は、


FTM☆女性から本来の姿・男性へ!自分らしく生きるために勇気を出して踏み出した記録

のご紹介をさせてください。



この小冊子を書かれたともさんとは

数年来のお付き合いです。


始めてコーチングにお申し込みくださったときは

まだ今とは違って、

本当の自分と向き合うことに躊躇もされていました。


けれど、


大きな大きな勇気と、それ以上の大きな決断をされて

本来の自分を取り戻されました。



そして、今は


同じような境遇の方や

お悩みを持つ方のサポーターとしての起業準備をされています。


誰にも言えない悩み・・・

ひとりで抱えるには重たすぎる悩み・・・


もちろん、

ともさんもお持ちでした。


最初から、サクサク、行動に移していかれたわけではありません。



ですが、


ともさんは、


本当の自分を大切にしたい!

本当の自分として心身ともに自由に生きたい!!

との強い思いで


女性から、本来の姿、

男性として生きる!と言う決断をされました。


そこに至るまでの過程、

心情、

具体的な方法など、


ともさんがご自身で道を拓いてこられたプロセスをこちらでご紹介くださっています。


それは、

勇気がある!という一言ではカンタンに言えないほど

壮絶な想いだった・・・と

小冊子を読ませていただいて感じています。


何十年もの間、

偽りの自分と、本当の自分の中で葛藤されてきた苦しみ、

本当の自分になりたいのに、なかなか踏み出せない一歩・・・


悔しい想い・・・


今、


自分らしく、イキイキ生きていらっしゃるともさんの体験が

同じようなお悩みを持っている方、


あるいは、

お悩みの内容は違っても


自分の未来を変えたいのに、

モヤモヤしてなかなか前に進めない方のお役に立ちますことを願って

ご紹介させていただきました。



今がどんな状況でも、

今、何歳でも、

自分らしい未来は創っていける!


自分次第で!!☆彡


そのことを、ともさんは、

自らの体験を通してつたえてくださっています≧(´▽`)≦


***


【 無料小冊子 】

勇気を持って一歩踏み出したいあなへ~FTM の僕が男性として過ごせるまで記録 ~


迷っていた時期もあったし、苦しんだこともあった・・・


けど!


自分の人生を自分で切り開く!!と決め

行動に移していかれたともさんの生き方が、

きっと、あなたの勇気につながります!



******

あなたも、

自分らしく自由に輝いて生きる未来への一歩を

踏み出してみませんか?≧(´▽`)≦


あなたもあなたの大切な方も幸せになる!


自分らしく自由にかがやいて生きる☆彡

本当の方法がわかるセミナー


6月28日(日)開催

残席  です

  ↓

http://coach-ayako.com/news/822



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
拒食症の症状は

側の『ココロ』がつくりだしています。
ココロの状態を変えることが

本当の克服への道なのです。

(完治すれば、ずっと笑顔の毎日が続きます。写真は娘です)
黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ
子育てと真剣に取り組んでいるからです ラブラブ

そんな自分をもう責めないで・・・

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。


迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・!
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!
そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?

お母様、お父様が楽になれるよう、お子様への

具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

医師から『奇跡!』と言われた体験に基づく

実践的なアドバイスとカウンセリングをしています


1000人以上の方がダウンロードしてくださった
●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです♪


●まずは学んでみませんか?
医療関係者の方はじめ、
400人以上の方が聴いてくださいました!
「拒食症を克服するってこういうことだったのですね・・・」
そんなお声を多数いただいています。
体験談と拒食症の本質について詳しくお知りになりたい方へ
ラブラブ目からウロコの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD 』2枚組はコチラ


「勇気をもらいました!」
「私の事をやっとわかってもらえた!」
「涙が溢れました!」と言うお声を多数いただいています!
ラブラブあなたがありのままのあなたになれるCD 』はこちらです。


***

ご自宅やお好きな場所でリラックスしてお話しいただけます(*´▽`*)

電話セッションの通話料は当社負担です♪

自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪ 
パソコンからのご登録
スマートホンからのご登録 (全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


追伸:拒食症克服の具体的な内容ではありませんが
もしご興味があれば良かったら読んでみてくださいね。  
  ↓

……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━……

★ 今より10倍幸せになりたいあなたへ!★
自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

PC登録用https://www.mshonin.com/form/?id=475238325
スマホ登録用https://www.mshonin.com/sp/?id=475238325
……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━…


今日もあなたの大切なお時間に最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

あなたがますます幸せでありますように。

愛と感謝を込めて、

株式会社ハートフルR&A
http://counselling-ayako.com
代表取締役 赤松史子