拒食症克服CDを申し込んだ時、カウンセリングの勧誘をされなかったのはどうしてなんですか? | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

はじめての方へ♪はじめにこちらをお読みください♪
はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。

こんにちは(*^_^*)

拒食症克服応援カウンセラー:コーチ・アヤコです。







拒食症克服CDを申し込んだ時、

カウンセリングの勧誘をされなかったのはどうしてなんですか?


と言うご質問を、クライアント様から頂きました(^O^)


CDをご購入くださった方々は

もしかしたら同じような『疑問』を持たれているかもしれません(*´▽`*)


また、

「アヤコ先生は、どうして

6月28日のセミナー勧誘を

セッション中にされないのですか?」と言うご質問もいただきました。


答えは同じです。


私は、情報提供として

お知らせやお声掛けをすることはあるかもしれませんが


「勧誘」はしません。


なぜなら、

ご本人様の想いに沿って関わりをさせていただくと、

決めているからです。


カウンセリングの勧誘も一切しません。


それは、

ご本人様が自ら


「カウンセリングを受けたい」と思っているときは

結果に結び付くけれども


誰かに言われて

その人の手前・・・とか

しぶしぶ・・・とか


本心に反することをしても

ココロは動かないからです。

さらに良い結果に結び付かないからです。


私は、このことを、

娘の拒食症を完治させる過程の中で

散々体験してきました。


人のココロが動くとき、人は本当に変わる。
と言う法則です。


ですから、


拒食症も、周りから、

脅しの言葉を掛けても、


「いい加減にせい!」と怒鳴っても

「食べれば治るんだから食べなさい!!」とにらみつけても、


「早く治せ!!」と言われても


なにも

ココロが動かないから拒食症を手放さないのです。


私が、

お知らせはしますが勧誘をしないのは、

(お届けさせていただいたCDに

カウンセリングの勧誘文など一切入れていないなど)


それは、


本当に「カウンセリングを受けてみたい」

「カウンセリングを受けて変わってみたい」

と願うお気持ちでもって

カウンセリングをご利用いただきたいという願いがあるからです。


そして、

そのような想いのある方々が

カウンセリングを受けてくださっているから


完治など、

結果が出ているのです(*´▽`*)


あなたのお気持ちが一番大切です(*´▽`*)

……━━★★━━━━━━━━━……


自分らしく自由に輝いて生きる!
本当の」方法がわかるセミナー 
『入門編」

 ↓ ↓

http://coach-ayako.com/news/822


人生の成幸は

あなたの幸せなココロの状態に比例しています。


そして幸せなココロの状態は

どれだけあなたが
自分らしく生きているか?に比例します♪


あなたの人生に
益々幸せを引き寄せる具体的な方法の数々☆彡

その方法さえわかれば


それは

一生の財産となり、

あなたにとって
一生使える宝となります!!


自分らしく自由に輝いて生きる!

「本当の」方法がわかるセミナー 
『入門編」

 ↓ ↓

http://coach-ayako.com/news/822

【 残席 4 】 です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
拒食症の症状は

側の『ココロ』がつくりだしています。
ココロの状態を変えることが

本当の克服への道なのです。

(完治すれば、ずっと笑顔の毎日が続きます。写真は娘です)
黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ



子育てと真剣に取り組んでいるからです ラブラブ

そんな自分をもう責めないで・・・

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。


迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・!
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!
そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?



お母様、お父様が楽になれるよう、お子様への

具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

医師から『奇跡!』と言われた体験に基づく

実践的なアドバイスとカウンセリングをしています


1000人以上の方がダウンロードしてくださった
●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです♪


●まずは学んでみませんか?
医療関係者の方はじめ、
400人以上の方が聴いてくださいました!
「拒食症を克服するってこういうことだったのですね・・・」
そんなお声を多数いただいています。
体験談と拒食症の本質について詳しくお知りになりたい方へ
ラブラブ目からウロコの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD 』2枚組はコチラ


「勇気をもらいました!」
「私の事をやっとわかってもらえた!」
「涙が溢れました!」と言うお声を多数いただいています!
ラブラブあなたがありのままのあなたになれるCD 』はこちらです。


***

ご自宅やお好きな場所でリラックスしてお話しいただけます(*´▽`*)

電話セッションの通話料は当社負担です♪

自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪ 
パソコンからのご登録
スマートホンからのご登録 (全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


追伸:拒食症克服の具体的な内容ではありませんが
もしご興味があれば良かったら読んでみてくださいね。  
  ↓

……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━……

★ 今より10倍幸せになりたいあなたへ!★
自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

PC登録用https://www.mshonin.com/form/?id=475238325
スマホ登録用https://www.mshonin.com/sp/?id=475238325
……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━…


今日もあなたの大切なお時間に最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

あなたがますます幸せでありますように。

愛と感謝を込めて、

株式会社ハートフルR&A
http://counselling-ayako.com
代表取締役 赤松史子