まさかこんな方法で拒食症を克服していたなんて! | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

はじめての方へ♪はじめにこちらをお読みください♪
はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。

こんにちは(*^_^*)

拒食症克服応援カウンセラー:コーチ・アヤコです。




昨日のカウンセリングのあと

ラアイント様が届けてくださった

あたたかいメッセージです(*´▽`*)


本当にありがとうございますドキドキ


教えて頂いたアファメーション 宝物にします。



そして 何回も声かけしたいと思います。



アヤコ先生のお声が心に響いて涙がでてしまい、

自分でもびっくりしました。





私達は小さいころに、

私たち自身がまだ

さまざまなことを自覚できないような幼少期から


親や周りの大人、

メディアなどから様々な常識や言葉を掛けられ、


自分脳の記憶倉庫の中に

それらの言葉を蓄積していっています。


その言葉たちの中には

私達が幸せに生きていけるものではなく


反対に

一生の苦しみを生み出すような

強い負の言葉が溢れている事もあります。


けれど、


コトバを掛けられた時期が

あまりにも幼かったために


私たち自身、どの言葉が、

自分を苦しめているのか

自分で容易に気付くことはできません。


また、それらの言葉は


無自覚に

思い込みを創ってしまっているため、

自分で気づくことはとても困難なのです。


昨日のクライアント様も、

他のクライアント様も、

また、私も、


たくさんのそのような負の言葉を

脳の記憶倉庫の中に持っていました。



それを、

書き換えて行く

新しいプラスの言葉がアファメーションです。


アファメーションの力は絶大です!


私も、

自分では気が付かなかった多くの

自分で自分を追い詰めたり苦しめたりしていた言葉を

アファメーションで書き換えていきました。


そして、

一度書き換わった「新しい幸せになることば」は消えません。

ですから、

一生の宝物になります。


人の思考は言葉で創られています。


悲しみ、苦しみなどの感情は、

その言葉や思考から沸き起こります。



娘を完治に導き、

多くのクライアント様の完治と克服のサポートになったのも

アファメーションのチカラを使っています。


では、

なぜ、

コトバを変えていく事が拒食症完治につながるのか?


思い出してください・・・


コトバがあなたの思考を創っています。

その思考が感情を生み出しています。


ネガティブな言葉のオンパレードがもしもあったなら

思考はネガティブオンパレード。


そして、

そこから沸き起こる感情も

ネガティブオンパレード!

それはネガティブワールドです!


ネガティブな世界を

自分の言葉が創りだして


その世界の中で

自分が苦しんでいるのです。

でも、人は

自分でそのようなことをしているとは気が付かず

周りのせいだ!!と思い込みを創ります。



そして、人を恨んだり

もうどうにもできない!!と絶望したりを繰り返します。


コトバを変えずに・・・!!


その反対を習慣にしていくのです。



幸せな言葉をつかい、

楽しいコトバをつかい、

あたたかいコトバを使う・・・


そうすれば


その言葉で思考が組み立てられ

その思考に基づいた感情が沸き起こるのです。


私達が見ている世界は

自分が創りあげた世界なのです。


拒食症を克服したい!

完治させる!と決めたなら

まず最初にやることは


ご飯の量を増やすことでも

カロリー計算をすることでも

規則正しい生活をすることでもありません!!!


コトバを変えるのです。


プロが使う

「そんな言い方があったのですね!!」と

何度も目からウロコを落としていただいた


拒食症克服をサポートする言葉の数々と

病院では教えてもらえない

本当の克服法をお伝えしています。


あなたの未来に

笑顔が溢れますように・・・☆彡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
拒食症の症状は

内側の『ココロ』がつくりだしています。
ココロの状態を変えることが

本当の克服への道なのです。

(完治すれば、ずっと笑顔の毎日が続きます。写真は娘です)
黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ

子育てと真剣に取り組んでいるからです ラブラブ

そんな自分をもう責めないで・・・

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。

迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・!
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!
そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?



お母様、お父様が楽になれるよう、お子様への

具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

医師から『奇跡!』と言われた体験に基づく

実践的なアドバイスとカウンセリングをしています


1000人以上の方がダウンロードしてくださった
●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです♪


医療関係者の方はじめ、
400人以上の方が聴いてくださいました!
「拒食症を克服するってこういうことだったのですね・・・」
そんなお声を多数いただいています。
体験談と拒食症の本質について詳しくお知りになりたい方へ
ラブラブ目からウロコの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD 』2枚組はコチラ


「勇気をもらいました!」
「私の事をやっとわかってもらえた!」
「涙が溢れました!」と言うお声を多数いただいています!
ラブラブあなたがありのままのあなたになれるCD 』はこちらです。


***

ご自宅やお好きな場所でリラックスしてお話しいただけます(*´▽`*)

電話セッションの通話料は当社負担です♪

自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪ 
パソコンからのご登録
スマートホンからのご登録 (全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


追伸:拒食症克服の具体的な内容ではありませんが
もしご興味があれば良かったら読んでみてくださいね。

……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━……

自分らしく自由に輝いて生きる女性になる☆メルマガ

今より10倍幸せになりたいあなたへ!
PC登録用
https://www.mshonin.com/form/?id=475238325
スマホ登録用https://www.mshonin.com/sp/?id=475238325
……━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━…


今日もあなたの大切なお時間に最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて、

株式会社ハートフルR&A
http://counselling-ayako.com

代表取締役 赤松史子