先日のカウンセリング後からまだウキウキした感じが続いています。心が軽くて心地いいです♪ | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

はじめての方へ♪はじめにこちらをお読みください♪
はじめての方へ。はじめにこちらもお読みください2。

こんにちは。

拒食症克服応援カウンセラー

コーチ・アヤコです。





お子様のうちおひとりは拒食症・・・。


もうおひとりは不登校・・・。


絶望的な日々のなか

カウンセリングを定期的に受け続け、


お子様方に笑顔が戻ってきました。


その背景にあったものは、

お母様のココロの変化です。


子供に問題があると思っていた。


そう見えていた。


だって、子供が拒食症で不登校なんだもの。


目に見えるものは確かにそうです。


けれど、

本当の問題は、そこにあるのではないのです


お母様のこころに笑顔が増えるたび、

カウンセリングや特別なアプローチを何もしていない子供たちが

イキイキし始めている。


それがどんどん増えている♪


もう、疑う余地はない!


そうだ!


私だったのだ!!


私の内面が、


私のココロが

(気が付かなかったけれど)


たくさんの悲しみにあふれて

それを押し込めて

苦しんでいたんだね・・・


カウンセリングを重ねて

そのことに気が付き


ココロにあかるい光が差し込み始めたクライアントさまが

届けてくださった.素敵なメールです(≡^∇^≡)


心からの感謝をこめて・・・ドキドキ



***


アヤコ先生、こんにちは。


先日のカウンセリング後からまだウキウキした感じが続いています。


心が軽くて心地いいです♪


アヤコ先生のカウンセリングを受ける度に
幸せに導かれてるなぁと感じています\(^o^)/


もう私は幸せになるしかない!!


なんて思っています。


***


最初は半信半疑だったカウンセリング。


ネットの情報なんてあてにならない!


変な宗教だったらどうしよう・・・

って思ってました。


でも、病院では治らなかったのに、

目の前で回復していく子供たちを見て信じるしかない!!


もっとみんなに広めたい!と思います!!


そんなお声をクライアントさまから日々いただいています(^^♪


信じるからこそ、

脳が完治というゴールへ本気で向かい始める。


本気で拒食症を治したいあなたを応援しています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
拒食症の症状は

内側の『ココロ』がつくりだしています。
ココロの状態を変 えることが

頂きましたお声が、

本当の克服への道なのです。


黄色い花お母さま、お父さまが 子どもの変化や成長に戸惑うのは
あなたがお子様を大切にされ

子育てと真剣に取り組んでいるからです ラブラブ

そんな自分をもう責めないで・・・

頑張っている自分をもっと褒めてくださいね。

迷っているなら一歩を踏み出してみませんか?

クリップ拒食症の子供との具体的なかかわり方を知りたい!
クリップもう、自分が壊れてしまいそう・・・!
クリップこの先どうなっていくのか不安でたまらない!

クリップ本気で拒食症を克服させたい!
そんな方は一度カウンセリングを試してみませんか?



お母様、お父様が楽になれるよう、お子様への

具体的対応方法をお伝えしています

あなたの不安が安心に変わるよう 

医師から『奇跡!』と言われた体験に基づく

実践的なアドバイスとカウンセリングをしています



900人以上の方がダウンロードしてくださった
●無料小冊子
『娘とともに克服した拒食症克服の記録』 はこちらです♪

●拒食症を克服させたいあなたへ
・【目からうろこの拒食症克服法と具体的対応法がわかるCD】
あなたはあなたのままで大丈夫(*´▽`*)
・【あなたがありのままのあなたになれるCD】

自分らしい幸せを引き寄せたいあなたへ♪ 
パソコンからのご登録
スマートホンからのご登録 (全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)


【 残席2 】


カウンセラー養成講座:詳細はこちらです。




**お知らせ**

2月4日午後~13日まではお休みです。

CDのご発送は、お休み中はできませんので

ご検討中の方はお早めにお申し込みくださいませ。


また、カウンセリングのお申し込み、

カウンセラー養成講座へのお申し込みへのご返信は、

時差の関係で2~3日、お時間を頂くことがございます。

予めご了承くださいませ。


*****


今日もあなたの大切なお時間に最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて、

株式会社ハートフルR&A
http://counselling-ayako.com
代表取締役 赤松史子
(コーチ・アヤコ)