本人ではなくお母様にカウンセリングさせていただく理由 1. | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

はじめての方へ。はじめにこちらをお読みください♪


私の想い・・・



愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・絶対に治ると信じて!


私は、

拒食症の娘を

自分で治した体験を


同じように苦しんでいる方の力になりたくて

カウンセリングをさせていただいています。


そして対象は


『拒食症のお子様を持つお母様』です。


なぜ?と聞かれることがあります。


理由は

娘が拒食症だった時


娘はカウンセリングを拒み

カウンセリングを受けなかったからです。


もっと詳しく知りたい方へ。拒食症克服記録 無料小冊子のダウンロードができます。


そもそも

自分が拒食症だと認識すらしていませんでした。


「時間のムダ!何でカウンセリングなんか受けるの?

話すことないしっ!!」と言い、


病院も学校から言われ、

仕方なく行っていただけ。


そして

娘は、外部から なんの治療も受けていません。


心療内科に通っていましたが


やって頂いたことは


血液検査

尿検査

脈拍測定

体重測定

データ解析の説明


だけです。


ただ、検査と測定をしに行っていただけでした。


私は重大なことに気がつきました。


検査をしているだけでは治らない。


拒食症はウイルス性の病気や外科的な病気ではありません。


心の病気なのです。


ココロが治らなければ、治らないということ・・・。


では、ココロはどうすれば治るのか?


答えは


娘の中にありました。



つづく。


もっと詳しく知りたい方へ。拒食症克服記録 無料小冊子のダウンロードができます。