春のコミュニケーションセミナーはじまりました! | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

40代女性活躍応援パートナーの田中優美子です。


今日の長野は、雪の舞う寒い一日でした。

春への道のりは、三寒四温ですね。




本日から所属する、

コーチスクエア主催

『春のコミュニケーションセミナー』が、

スタートしました。


第1回目の今日は、

松本会場で、


「このままでいいのかな…」の不安解消!

妻・母だけじゃないワタシのライフプランづくり


のタイトルにて、講師を担当しました。



セミナーの様子はこちらから

https://www.facebook.com/coashsquare/photos/a.808871129169243.1073741825.371862182870142/866937296695959/?type=1&fref=nf


コミュニケーションの中でも、

「自分」とのコミュニケーションをとる大切さをお伝えしました。



ご参加いただいたみなさんがつくる

あたたかい場の中で、

お伝えすることが出来ました。


ありがとうございました。



自分とのコミュニケーションを取るコツは

こちらから

           ↓