欲張っちゃってい、いいですよぉ~ | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

40代女性活躍応援パートナーの田中優美子です。


このところPCなどのデスクワークが続き、

同じ姿勢で座っていることが多くて・・・


すると、なんだか血行が悪くなったせいなのか、

背中や肩がこりこり。

今日は多めのウオーキングとストレッチしました。


・・・スッキリです!

毎日運動する習慣は大事ですね。


**


さて、職場の人間関係に悩んでしたクライアントさま。


「その状況が落ち着きました。

というよりも、

自分が落ち着きました。」


とのこと。


そこで今度は、

自分自身のことに向き合ってみることとしました。


今までの中で、

充実していた時のことなど、

色々お話ししている中で、


自分が、


『ただ好き』


と昔から思えることがいくつも出てきて…



いまもやりたい!!


そう思えることだそう。



クライアント様の

声色、

テンション


どんどん上がっていくのがわかります^^


クライアントさまがこう言いました。



「これじゃ、よくばりですよね。」



いえいえ、

欲張ってください。



好きなことをするエネルギーって

パワーがあって、

疲れにくいです。



あなたが昔から、

すごーく

ずーっと


好きなものは何ですか?



ここにヒントもあります⇒