やりたいことを見つけたい方へ【おススメ情報】 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

40代女性活躍応援パートナーの田中優美子です。


週末のことなのですが、

東京に行ってきました。


日程の都合で、残念ながら日帰り。

早朝雪降る中、新幹線に乗って・・・

到着すると、いちめんの青空。


日本って、広いです^^


***


さて、私が参加したのは、

尊敬しているコーチにお一人、


田中直子コーチの

「やりたいことの見つけ方

~天職に出会い自分を好きになる方法~」


このワークショップのアシスタントをさせていただきました。

その様子はこちら。

→ http://ameblo.jp/srnaoko/entry-11984826342.html


会場もクラシカルな雰囲気で、

じっくり向き合うのに落ち着ける環境でした。



参加者のみなさんは、

ステキなメンバーの方々。

このために、遠方よりいらっしゃった方も!



はじめましての緊張も

お話しするうちにとけて、

和気あいあい。



ランチは

おなかいっぱいになる、

ごちそうサンドイッチいただきました。



たった1日で、

やりたいことが見つかる!


その一歩が必ず宣言できるんです!!

それを応援してくれる仲間にも出会えます。


ステキだと思いませんか?


もし、やりたいことが見つけられない。

ひとりで考えても堂々巡りの方。

本気でいまを変えたい方。


そんなあなたにおススメです。

次回開催の情報等を知りたい方は、

田中直子コーチの無料メールセミナーに登録くださいね。





じっくり1対1で考えてみたい方は、

こちらもどうぞ↓