人生折り返しなので、本当にやりたいことを探したい!という方は? | 起業15年のコーチが教える、コーチングで副業・起業するための専門ノウハウ

起業15年のコーチが教える、コーチングで副業・起業するための専門ノウハウ

コーチングで稼ぐことは難しくありません。
売り込まなくても、お客様から選ばれて売れるコーチ・カウンセラーになりたい方、プロコーチ・カウンセラーとして独立・起業し「天職」として収入を上げ、もっと稼ぎたい方向けのオリジナルビジネス立ち上げ専門家ブログ。

昨日の
「やりたいことの見つけ方~天職に出会い自分を好きになる方法~」
ワークショップでエネルギーを使い果たし、今朝は9時まで寝ていました(^^ゞ


参加者様よりいただいたワークショップのご感想を、許可をいただいてご紹介します。


------------------

Q. お申込される前は、どんなお悩みをお持ちでしたか?

A. 人生折り返しのため、ここで自分の本当にやりたいことを探してみたいと思った。


Q. 参加されてみて、どのような成果がありましたか?

A. 自分の気持ちを掘り下げて考えるプロセスを学べた。

自分1人ではなかなかできない自分と向き合う時間が作れた。


(村田章様)

------------------

------------------

Q. 参加されてみて、どのような成果がありましたか?

A. 自分自身を見つめ直すことができた。
内面に問いかけることで目標が見つかるのは意外だった。


(R.K.様)

------------------


お2人がおっしゃるように、1人では、日常のことに追われて、
「自分と向き合う時間」
をなかなか取らないですよね?

「やりたいことの見つけ方」ワークショップでは、1日中、強制的に自分と向き合います。

だから、「やりたいこと」が見つかるのです。

あなたもぜひ、参加されて、「本当にやりたいこと」見つけてくださいね~。

次回開催は未定ですが、右矢印私の無料メールセミナーにご登録いただければ、決定し次第ご案内します。




IMG_20150201_214325.jpg


会場はこんなすてきなところでした。





ラブレターやりたいことを見つけたい

ラブレター熱中できることを見つけたい

ラブレター自分探しをもうやめたい


というあなたは今すぐこちらを↓チェック
FREE


全7回で「やりたいこと」を見つける方法 今だけ無料 今すぐこちらをクリック

受講された方には、特別な条件でコーチングを受けていただけるオファーがありますよ!