やりたいことをやるぞ!宣言。【40代 やりたいこと】 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

40代女性活躍応援パートナーの田中優美子です。


今日おかげさまで、無事誕生日を迎えることが出来ました。

誕生日がクリスマスに近いこともあり、


小さい時から…

なんとなく、

お誕生日はクリスマスとセット。


うれしいような。ちょっぴり損したような…気持ちでした。

昨日は我が家では、さらに忘年会までプラスされて、

にぎやかに盛り上がりました。


***

誕生日を迎えて思うこと。


歳を重ねるごとに、

年々生きてて良かった度が増してきました!


それは、

自分自身がシアワセだと感じることが増えた。

または、シアワセと思える基準の幅が広がったこと。


そしてなにより、

沢山の人との良い出会いがあったから。



今日いただいた、メッセージやメールから、

そのご縁をありがたく、

しみじみ感謝しました。



そしてもう一つ。

40代も半ばになると、

「うわ~。もう誕生日いいわ。」

「あー。また増えちゃった。」


そう感じてしまっても、

未来から見たら、


間違いなく、

今日の自分はこれから先で一番若い日。



そう、

最大の可能性をもっているんです。



だから、

改めて誕生日には、


もっとワクワク

心から楽しめる


・・・そんな


やりたいことやるぞ!宣言してみましょう。


   宣言したい方はこちらへ

           ↓