憧れの人から学ぶこと【40代 やりたいこと】 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

40代女性活躍応援パートナーの田中優美子です。
今週末は、東京におりました。
「長野での寒さに比べると、暖かいですね~。」
と、東京の方に話すと、
「えー。この冬一番の寒さだよ!」
と、返されました。
日本は広いですね。

***
さて、
東京に来た目的はというと、

コーチとしてパワーアップするヒントを掴むための学びです。

どの世界にも、トップを走るプロフェッショナルな存在はいらっしゃいます。

私にも憧れるコーチの方々が何人かいます。
今回、その方たちから直接学べる機会に恵まれました。

というか、
「実際にお会いしたい」
「ホンモノを間近で体感したい」
そんな想いとタイミングがバッチリあいました。
==============================
その人のどんなところに惹かれますか?
==============================

憧れる人、または心惹かれる人。
その人の言動をまねしただけでは、
決してその人になることはできない。

その人になることはできない。
なぜなら、
その人ではないから。

何がいいたいかというと、
その人のどんなところに心惹かれたのか?
その要因を見つけて、
それを身につける方法を選んで、
行動していくことが大事。

もっというと、
心惹かれるということは、
自分の中にも、その要因に反応した
「もと」
がある。

それに気づいて
磨いていけば良いんです。

今回学んだことで、
アタマも
ココロも
パンパンです。

しっかりと整理して、
さらに成長します!
{1A01D448-E5AA-4404-827F-D6109B6A3779:01}