夏休み…心残りはないか? | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

今日で夏休みも終わりのムスメ。

今回は部活内の約束で、宿題をお盆休み前に終わらせたため、かなり余裕の最終日。

どんな夏休みだったか、振り返ってみました。

Q:楽しかったことは?
A:友だちとの、映画と買い物かな?

Q:がんばったことは?
A:お母さんの介護です!はい、ウケをねらっていってみました。

…はははは。ホントお世話になりました。振り返れば、ハハの骨折で夏休みはスタートしましたね。しばらくお願いしますm(_ _)m

Q:やり残したこと、心残りはないですか?
A:ペンポーチ…この前買えば良かった。悔しいな~。値段も結構するし、すっごく迷って、やめたけど、家に帰って今の見たら、穴あいてるし…
あー。新学期から、テンション上げたい!

わかりました!では、その願い叶えましょう。
その前に、1Fの気になるところを一緒にお掃除しましょう。

と…2人で協力のもと、我が家がスッキリ♪

そして、お買い物にgo!
めでたく、お目当てのムスメいわく、「女子力高い、ペンポーチ」をget!

二学期からも、がんばってね~。

ちなみに、今はペンポーチ、略してペンポって言うんですって!
ペンケースでも、筆箱でもないですよ~