ファッション雑誌を買ってみた。 | 45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

45歳からの生き方美人♡子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法

子育てを一段落したあなたがこれからの45年間を最高に輝かせる方法~ゆーみん先生と楽しもう♪

ムスメが言った。
「雑誌買ってこようかな。」


このところ、
周りのオシャレ女子の影響で、
オシャレに関してあまり興味なく過ごしてきている自分「ヤバい」
そう思ったのか、図書館で雑誌を借りてきた。


そうだよね~。女の子だからオシャレは楽しみのひとつ♪
いるんだよね~。クラスにファッションリーダーになるオシャレさん。


でも、最新は借りれないのでバックナンバー。
最先端を知りたいファッション雑誌。
バックナンバーじゃね・・・


それならば。と、
ハハもたまには、流行を知りたくて、
「40代女性のファッション雑誌」をオーダーした。


雑誌買うなんて、しばらくぶり。
ワクワク。


ご注文の雑誌到着です!


おー。
相変わらず重たいね。


ん?820円?
こりゃ、ちょっと高い。

まあ、フルカラーだから仕方ないか・・・

ふむふむ。ぱらぱらら・・・
そうか、読むとこってないんだ基本的に。


ムスメの中学生女子用の雑誌は、

トレンドな服やはやりの文具・雑貨の紹介。

そして、お悩み相談、コイバナ、おまけにふろくもある。

いいな~


ハハは、あまり心惹かれるところなく一読。

私には合わなかったのか。


*結論*


たまに流行にふれた方がいい。
でも、自分の好みやニュアンスは大事。
立ち読みせずに買うのはチャレンジ。


そういえば、雑誌にふれられるチャンスの美容院に行ってないことに気づく。
それは・・・”びよういん”ではなく、”びょういん”しか行けてないから。
元気になったら、美も磨こう!