令和6年度 社労士試験、お疲れ様でした! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

令和6年度 社労士試験、本当にお疲れ様でした!

 

受験された方は、いかがでしたか。

 

クライアントさんからも色々と報告をいただいています。

 

「試験当日に豪雨で電車が運休となり、

奇跡的に1時間に1本しか走っていない

バスに乗れて会場まで向かうことができた!」

という方もいらっしゃいました。

 

受験できた方は、年に一度の試験、

受験できたことがまずは奇跡ですよね。

 

頑張って勉強を続けてきたけど、様々な理由で、

受験できなかった方もいらっしゃることでしょう。

 

 

すでに自己採点された方、まだの方、

合格発表まで待つ方など、

みなさんそれぞれかと思います。

 

思うところは色々とあると思いますが、

試験に向けて精一杯走ってきたご自身を

労ってあげてくださいね。

 

本当にお疲れ様でした!

 

Instagramも始めました!

Instagramにても、合格に向けて、

勉強のやり方やマインド面など

お届けします。

 

<資格試験は、最短距離で時短学習!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー