【社労士試験合格!】40代で残業や育児で多忙の中、勉強法変えて見事合格!【クライアント様の声】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

社労士試験に合格されたクライアント様から

 

時短学習法コンサルティング(合格塾)のご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

(許可をいただき、掲載しています)

1.なぜ、横澤の時短学習法コンサルティングを受けようと思いましたか?

 
 今年で何としても合格したいという思いが強かったから。

 コンサルを受けることで、自分にプレッシャーをかけられると思ったから。

 

2.横澤の時短学習法コンサルティングを受ける前は、どのような状況でしたか?

 
 問題集とテキスト学習を実施していた。

 択一でも40点以上は1年目から取れていて、ある程度は勝負できる状態だった。

 あと合格までに足りないのは運だと思っていた。

 

3.コンサルティング後は、どのような変化がありましたか?

 
 今いる場所から合格ラインまでに自分に足りないものが何か明確になった。

 

4.コンサルティングを受けていなかったら、今頃どうなっていましたか?

 

 そこそこ良いところまでは行けたと思いますが、合格できていたかは分かりません。1点足りなかったというようになっていたかもしれません。

 

5.横澤のコンサルティングを受けて、一番印象に残っていることは何ですか?

 

 過去問など問題集を解き、日付と〇×△をつけていったことで、自分の苦手な問題や単元が見える化でき、明確になったことで直前期に勉強箇所を絞ることができた。

 

6.横澤有季に対して、どのような印象を持たれましたか?

 

 相談しやすく。自分で立てた計画について適切にアドバイスをもらえた。

 自分が立てた勉強目標の少し上を常に提示してくれていたため、最低限自分が立てた部分は達成できたと思います。

 

7.どのような方にお勧めだと思いますか?迷っている方へ一言お願いします!
 

 私もそうでしたが、社労士試験は努力しているがあと一歩のところで合格できていない人がたくさんいます。
 この試験の合格のカギは正しい努力ができているかがポイントだと思います。

 横澤先生にはその正しい努力の仕方を教わりました。

 

40代男性会社員 K.Y様

 

Kさん、合格本当におめでとうございます!

 

Kさんは、仕事に育児に勉強に充てられる時間がかなり限られている中で、日々淡々と着実にやることを行っていかれました。
勉強のやり方の王道で、基本に忠実に勉強を積み重ねていかれていました。
 

インプット期からサポートさせていただけたのも良かったと思っています。

基礎固めのやり方が直前期の点数アップに響いてきますので、そこから勉強のやり方を見直せたのが良かったです。

 

メンタルも前向きで安定していましたね。

現在のお仕事で社労士を生かされるとのこと、益々のご活躍を祈念いたします。
 

おめでとうございます!!

 

<資格試験は、最短距離で時短学習!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー