令和5年度社労士試験 合格発表 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

令和5年度社労士試験の合格発表がありましたね。

 

6.4%の合格率。

今回は、救済もなしですね。

 

合格された方、本当におめでとうございます!!

これまで本当に頑張ってこられたことと思います。

合格された方からは、「号泣してます」

という報告もいただいております。

新たなスタートですね。

益々のご活躍をお祈りいたします。

 

 

惜しくも合格に至らなかった方、

悔しい思いをされていらっしゃることでしょう。

気持ちが落ち着くまで

しばらく時間がかかるかもしれませんね。

複雑な気持ちですよね。

これまでの努力は無駄ではありません。

気持ちが落ち着いてきたら、前を向いていきましょう。

来年の合格を応援しております!

 

 

今回合格された方も、

合格には至らなかった方も、

1年に一度の試験日までには、

勉強以外にも色々やることがあったと思います。

そのような中での試験勉強生活、本当にお疲れ様でした。

 

 

<資格試験の時短学習法を公開中!>

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー