令和3年度行政書士試験合格発表 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

本日令和3年行政書士試験の合格発表がありました。

 

合格率11.18%

 

 

合格された方、本当におめでとうございます!

 

色々なものを犠牲にしながら、努力を重ねてこられたことでしょう。

これまでの努力の結果が出ましたね。

ホッとされていらっしゃることでしょう。

 

合格がゴールではないとは思いますが、行政書士試験の受験生活は一段落ですね。

 

合格後のやりたいことに向かって、進まれてください。

 

応援しています!

 

 

残念ながら、不合格だった方、なかなか現実を受け入れられないかもしれませんね。

 

努力も積み重ねてきたことでしょう。

 

私自身も、子育て中のママにも勉強法などをお伝えしている立場として、

 

子供がいながらの勉強ってどんなものかを体験したくて、

 

娘が0歳時の時に行政書士試験の勉強をスタートして、

 

1歳時の時に受験しました。

 

本気で取り組みました。

 

かなり大変でした。

 

残念ながら不合格でした・・。

 

難関資格だけに時間も労力も費やします。

 

今やりたいことは本当に行政書士資格が必要なのかどうかも、改めて見直して

 

それでもやりたいと思えば、来年に向かってまた挑戦しましょう。

 

今はそう思う気力がないという場合は、

 

しばらくゆっくりして充電されてくださいね。

 

充電したら、色々見えてきます。

 

 

 

勉強生活を送っていると、公私共に色々なことが起きたかもしれません。

 

私のクライアントさんも、色々なことを乗り越えて受験されています。

 

私自身も勉強できることが奇跡だなといつも思っていました。

 

きっとそれを支えてくださった方がいらっしゃることでしょう。

 

支えてくださった方に感謝をお伝えできるといいですね。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

---------------------------------------------------------

<資格試験の時短学習法を公開中!>

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー