いよいよ社労士試験! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

かなり久しぶりの更新になります。

 

お陰様で5月に女の子を出産しました。

 

1時間半おきの授乳生活で寝不足続きでしたが、ようやく落ち着きつつあります。

 

クライアントさんのサポートも再開しています。

 

慣れない育児で大変なこともありますが、

 

赤ちゃんは日々成長していて、見ていて飽きないですね。

 

育児も楽しんでいます。

 

 

さて、明日はいよいよ社労士試験ですね。

 

これまで仕事やプライベートなど色々とある中で、勉強を頑張ってきたことと思います。

 

本当にお疲れ様です。

 

明日は、不安もあるとは思いますが、完璧でなくても大丈夫です。

 

これまでやってきたご自身を信じて、実力を発揮されてきてくださいね。

 

 

 

試験当日の昼休みには、午前中の選択式の答えが気になるかもしれませんが、

 

答え合わせをしない方がいいです。

 

もし、できなかった時にがっかりして、

 

午後の択一式試験に響いてしまうことがあります。

 

昼休みには、気持ちを切り替えて、択一式試験の準備をしましょう。

 

択一式の点数を取りにいきましょう。

 

 

 

本当、手応えってあてにならないです。

 

できなかったと思って試験の帰り道に大泣きして帰った方がいましたが、

 

高得点で合格されていましたから!

 

だから、択一式の試験中も、「できない、、、」と思ったとしても、

 

「できてる」可能性がありますから、結果を気にすることなく

 

問題としっかり向き合ってきてくださいね。

 

 

 

最後まで諦めることなく、全力を尽くしてきてください。

 

心より合格を願っております。

 

応援しています!!

 

 

<資格試験は、最短距離で短期合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー