『激務の中、直前期に1日2時間の勉強でも社労士試験に合格!』【クライアント様の声】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

社労士試験に合格されたクライアント様から

 

嬉しいコンサルのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

(許可をいただき、掲載しています)

 

仕事や子育てがあり、資格試験勉強に割く時間が限られていたため、効率的な勉強法を探していました。コンサルを受ける前は、通信教育で学んでいたが、試験範囲の広さに苦しみ、少し前に学んだことすら忘れてしまう状態でとても合格するイメージが持てませんでした。コンサルを受けてからは、闇夜の海に輝く灯台の光のように、方向性と必要な勉強量を客観的に示してくれました。それまで参考書の数を積み重ねて遠回りしていた自分に気づき、その後は落ち着いて勉強により集中できる環境が生まれました。安心感が生まれたことが一番大きく同時に能率も上がったと思います。コンサルを受けていなかったら、合格できる可能性はあったかもしれないが、相当余分な苦労と家族への迷惑があったと思います。社会人の学習は仕事や家族への影響が大きく、その部分のケアがあったのも助かりました。学習の進め方は細かいことでもすぐに横澤さんに問い合わせましたが、どんな時間でもわりと早く返事が来た上、一般論ではなくてこちらの実力や学習環境を勘案した上でアドバイスを微調整してくれました。横澤さんは、マラソンのペースメーカーのように、ほしいときに的確な返答をくれるアドバイザーだと思います。自身の勉強のペースや方向性に確信が持てない人は相談する価値があると思います。

(30代会社員男性A様)

 

Aさん、社労士試験の合格、本当におめでとうございます!

 

仕事も激務の中、プライベートも色々と大変な中で勉強で、

 

本試験まで1ヶ月を切った8月も1日2時間の勉強でプレッシャーを乗り越えての合格でした。

 

Aさんは、直前期までにしっかりと基礎固めをされていたので、

 

8月でも1日2時間の勉強でも合格できました。

 

ただ、試験の前日は、何時間も吐き気がするほど暗記の詰めをされたそうです。

 

特に8月は、Aさんとよくやり取りをし、

 

一緒に試験日から逆算でやることを見極めていき学習計画を立てていきましたが、

 

Aさんは、それを確実に行われました。

 

本当にすごかったですね!

 

これまで本当にお疲れ様でした!!

 

ますますの今後のご活躍を願っております。

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で短期合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー