最後の詰めが大事!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

今日は、

 

行政書士試験のクライアントさんのコンサルと、

 

宅建士試験のクライアントさんの本試験の振り返りをしていました。

 

 

 

宅建士試験のクライアントさんは、

 

合格基準予想点を上回っていて、

 

本当にホッとしました。

 

合格ほぼ確定ですね!

 

あとは、合格発表を待つばかり。

 

 

 

試験前の最後の追い込みは、とっても大切ですね。

 

 

 

あと何をすれば合格基準点に達することができるのか、

 

箇条書きで具体的に書き出して、

 

それを全部潰すつもりで、

 

ひたすら取り組む。

 

 

 

これくらい詰めが必要ですね。

 

よく間違えるところは、

 

なぜ、間違えるのかの分析もした上で、

 

最後の詰めの時には、

 

二度と間違えないように問題から回答やテキストまで

 

目に写し込む感じで取り組みます。

 

 

 

やはり、合格する人は、

 

やることやっていますからね!

 

ここまできたら、腹をくくってやるしかないですね。

 

 

 

追い込みの方は、

 

最後の追い込み、がんばっていきましょう。

 

 

---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で短期合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー