ライバルがいるからガンバれる! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

 

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

週末には、クライアントさんの懇親会を開催しました。

(写真は、イメージです。実際の懇親会のものではありません。)

 

 

今回は、九州や関西方面からもご参加くださいました。

 

 

 

いつもはスカイプコンサルをしているクライアントさんなので、

 

初対面でした!

 

お会いできて、感動です^^嬉しいですね〜!

 

 

 

同じ試験のクライアントさんは、

 

実際にはライバルでもあるのですが、

 

クライアントさん同士は、結構仲が良くて、

 

情報交換をし合って楽しく勉強されています。

 

程よい距離感で、切磋琢磨できているようです。

 

 

 

一番大切なことは「勉強できること」ですので、

 

無闇やたらに勉強仲間がいる必要はないですが、

 

刺激し合える仲間がいる方が、

 

成果が出やすい人もいることでしょう。

 

 

 

私自身も勉強仲間がいることで、とっても助かりました。

 

私の場合は、あの勉強仲間いなかったら、

 

合格できていなかったと言い切れるくらい重要でしたね。

 

 

 

これからもそういう方のために、

 

成果を加速させるような環境を作っていきたいと思います。

 

 

 

実際に、クライアントさんは、

 

それで成果が加速する方は増えています。

 

点数もぐんぐん伸びた方もいらっしゃいます。

 

 

 

どの環境に身を置くかは大切ですね。

 

 

自分に合った環境に身を置いて、サクッと合格しちゃいましょう。

 

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で短期合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー