試験当日を意識して情報は一元化する!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』



ありがとう


難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。

今日は、
「モチベーションに左右されることなく合格をするための
らくらく勉強法セミナー」を開催しました。


朝早いセミナーにもかかわらず
長野からわざわざセミナーにご参加くださいました。
感激です!


こうして受験生にお会いできるのは、
とっても嬉しいですね。
励みになります!


セミナーにご参加いただく方は、
勉強法を知って合格したいという方はもちろんなのですが、
それだけでなく、人生をどうにかして変えたい!という方も
たくさんご参加くださいまます。


私も力が入りますね。話も尽きませんね!


さて、
勉強をしていて、テキストなどに
書き込みをするかと思いますが、
その時に意識していることはありますか?


闇雲に書き込みをすればいいというものではなく、
あることを意識して書き込みをすると効果的です。


それは・・・


「試験当日に何を持っていくのか」


です。

試験当日に持っていくものを
学習初期から一応決めておきます。
(もちろん、途中で変わることもあるかもですが・・・)


そして、そこに情報を一元化して、
書き込みをするようにします!


ここに全てが書いてあると思えるものがあると、
試験当日も安心できますよ。


学習初期の段階から意識して
やってみるといいですよ。


それでは、今日はこの辺で~!



<資格試験は、最短距離でサクッと合格>

時短で勉強する方法を公開中!
無料相談も受け付けています。

とりあえずクリック!

無料メール講座バナー