5分でも勉強ができる!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

 

本

 




難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 
 
自分の時間って
書き出してみると、
意外と時間って
あることに気づくのですよね。


 
書き出してみると、
色々な事実に気づきます。
 


 
例えば、
 
「30分くらい時間がないと
勉強ができないと思って、
勉強ができていなかった、、、」
 
という事実に気づいたりします。
 
 
 
これは、
本当によくあるケースなんですよね。
 
 
 
思い込みって色々ありますよね。
 
 
 
実際には、5分だって、1分だって
勉強ができちゃいます。
 
 
 
暗記する表を5分見ていたら、
結構見れられます。
 
 
 
コンサルしている時に、
実際に5分程度問題を
解いてもらったりしますが、
一問一答形式の問題などは、
5分あれば、結構解けます。
 
 
 
 
5分間あったら何ができるか?
いつも準備しておいて、
いつでも勉強できるようにしておくと
いいですよね。
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で!


 
================
【7日間無料メール講座】

 
忙しく働きながら難関資格試験に挑戦する方へ
 
時短学習で効率的に勉強して
一発合格する方法を公開中!

無料でメール相談も受け付けております。
 
こちらからどうぞ → とりあえずクリック
================


P.S.

個別相談の募集をしています。
11月22日(日)24時までです。

メルマガのみで募集しております。
ご興味のある方は、
こちらにご登録ください^^

 
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加しています。

みなさんの応援をよろしくお願いします。

 

 


 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー