社労士試験合格発表!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 
 
今日は、社労士試験の合格発表日でしたね。
 
 
合格された方、
本当におめでとうございます!!


 
ホッとされていらっしゃることと思います。
 
 
このブログをご覧いただいている方は、
社労士試験の勉強をしている方も
沢山いらっしゃることでしょう。
 

 
今年の合格率は、2.6%、
合格者は、昨年の4分の1程度の1051人でした。
さすがに2.6%には驚きました!
 
 
 
国家試験は、
合格発表まで何が起こるか本当に分からないなと
つくづく思います。
 
 
 
コンサル生の中でも、
合格された方から、
早速報告をいただいています。
 

 
私も自分のことのように、
とっても嬉しいです^^
 
 
 
私も来年は、
もっと合格者を輩出したいと思っています。
 
 
 
 
残念ながら不合格だった方も、
来年の試験を受けるかどうかは別として、
前を向いて進んでいきましょう。
 
 
 
色々な資格試験の受験生の指導をさせていただいているので、
「ああ~~~、試験が一年に一度じゃなくて、
何度かチャンスをくださいーーー!!」って
思ってしまいます(><)
 
 
 
そうは言っても、
合格率が低い試験は、
合格率が低いからこそ合格した時に価値がある!と
納得させながら。。。
 
 
 
何とかして
みなさんを合格に導きたいと
日々私も色々と工夫を重ねています。
 
 
 
価値があると思われる情報を
どんどん発信していきますね!
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!


 
================
【7日間無料メール講座】

 
忙しく働きながら難関資格試験に挑戦する方へ
 
時短学習で効率的に勉強して
一発合格する方法を公開中!

無料でメール相談も受け付けております。
 
こちらからどうぞ → とりあえずクリック
================
 
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加しています。

みなさんの応援をよろしくお願いします。

 

 


 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー