最後は自分との戦いです!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

 
難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。

 
模擬試験や答案練習を
受けていらっしゃる方が
多い方と思います。

 
その結果に一喜一憂したり・・・
 
点数が悪いと本当に落ち込む方も
いらっしゃるのではないかと思います。

 
私も、思うようになかなか
点数が上がらなかったので、
落ち込んだり、
焦る気持ちは良くわかります。

 
しかし、ここまで来ると、
模試の順位が上位とか
難関資格の合格率がどうだとか
あまり関係なくなってきます。

 
最後は、自分との戦いです。
最後の最後まで粘れるかどうか
です。

 
模試や答練の結果が良くても、
本試験で不合格の方を沢山みてきました。

 
 
最後の最後は、
その精神面に負けない自分を作り、
最後まで乗り切れるかどうか。
 

 
時間を上手く捻出して、
感情に左右されずに淡々と勉強
できるかどうか。

 
です。

 
勉強しないと不安と焦りが出てきますから、
少しでも前に進むことです!

 
周りのせいにせずに、
自分に勝ちましょう。


 
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
みなさんの応援をよろしくお願いします。
 
 

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー