気持ちとは裏腹に、なぜか行動が空回りしてしまう方へお知らせです。 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

私がとってもお世話になっている、
宇宙開発に携わりながら起業を目指して
ネットビジネスに取り組んでいた大塚さんが、



【起業に最適な行動加速法 3つのステップ】
と題したメール講座(全8回)を
無料を配信されるとのことなので、
ご紹介します。


 

成果がなかなか出ないのは、
ノウハウが足りないと勘違いしている方、
様々なセミナーや起業塾を
渡り歩いているセミナージプシーの方、
行動を加速したい方、
に、とても役立つ内容だと思います。



先日、大塚さんのセミナーに
参加させていただきました。
ワークが面白くて、
無意識の世界を体感することができました。
人の無意識の力って凄いのだなと
思いました。


 

実は、大塚さん自身が何年もの間、
セミナージプシーと化していました。


 

「投資」という名の下に、
お金を湯水のごとく投入してきた経験から、


 
・そこから抜け出せない「ブレーキ」の正体と外し方
 ・行動を加速するための方策

を惜しみなく公開してくれます。


 

無料ですので、是非登録してみてください。
    ↓  ↓  ↓  ↓

  http://pleasure-more.com/wp-LP/mailseminer_lp1/


 

【こんな方におススメだそうです】

・やろうとする意志はあるのに、なぜかやる気が
 出ない自分がいる。
・気持ちとは裏腹に、なぜか行動が空回りする。
・インプットばかりに終始して、アウトプットが
 なかなかできずに悶々としている。
・あと一歩踏み出せば視界が広がると判っていながら、
 なぜか踏み出せない自分がいる。
・予定通りできないと、ついつい自分の「~な部分が
 ダメなんだ」と考えてしまう。 
・ここぞっ!という時に決断できないで、迷い続けて
 いる自分がいる。
・なぜ自分の起業行動が止まっているのか、その本質
 を知りたい。
・なぜ他の稼ぎ方に目移りしてしまうのか、その本質
 を知りたい。
・焦り、不安、あるべき自分とのギャップ等の葛藤から
 解放されたい。
・途中で挫折して諦めるパターンから脱却したい。
・フットワークを軽くして積極的に行動できるように
 なりたい。
・セミナー漬けに終止符を打ちたい。

 

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー