5月開催『やる気に関係なく自然と勉強ができる短期合格らくらく勉強法セミナー』のお知らせ | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

 

 

 

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


お陰さまでご好評をいただいている
『やる気に関係なく自然と勉強ができる
短期合格らくらく学習法セミナー』を
5月にも開催いたします。


少しずつ中身もバージョンアップをしております



先月に勉強カフェ秋葉原ラーニングスタジオさまとの
タイアップのセミナーを開催させていただきましたが、
ご好評により、勉強カフェ関内ラーニングスタジオさま、
勉強カフェ田町ラーニングスタジオさまにても
開催させていただくこととなりました。
ありがとうございます。



勉強が思うように進まなず、お悩みの方など、
チェックしてみてくださいね。


**************
働きながら難関資格試験合格を目指すあなたへ
モチベーションを無理に上げようとする必要はありません!
やる気に関係なく自然と勉強ができる
短期合格らくらく勉強法セミナー

~働きながら9ヶ月で社会保険労務士試験に
一発合格した本質的な学習メソッドを
たったの2時間で学べます~

**************

こんなお悩みを抱えていませんか?
「残業続きで疲れてしまい、
 勉強しようと思っているのになかなか勉強が進まない、、」
「1日2時間勉強する!と紙に書いて壁に貼っているのに、
 続けられない、、、」
「不合格続きで、モチベーションがなかなか上がらず、
 毎日勉強しなくちゃって思うけど、集中できない、、」
「休日は、家事や育児に時間を取られてしまい、
 思うように勉強時間が取れない」
「勉強しようと思っているけれど、
 勉強以外のことをついしてしまう・・・」
「成績が上がらないのは、私の頭が良くないからなのか・・・」



▼日時:5月14日(水)19:00~21:30 (東京) 
 場所    5月17日(土)13:00~15:00 
                 (神奈川・勉強カフェ横浜関内LS)
    5月29日(木)19:00~21:30 (東京)
    5月31日(土)13:00~15:00
                 (東京・勉強カフェ田町LS)


▼対象の資格:
 社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士、
 税理士、公認会計士、司法書士、司法試験、
 不動産鑑定士、宅地建物取扱引主任者、
 FP、TOEIC、英検などその他の難関資格試験



▼講座内容:
 ・モチベーションに頼らずに自然と勉強ができてしまう
  たった一つの秘訣とは?
 ・不合格になってしまう落とし穴とは?
 ・合格するために必要な勉強法7つのステップ
 ・独自の合格チェックリストで、あなたの現状の
  学習状況を徹底的にチェック!
  どこを改善すれば、合格に近づけるのかを知る。



▼参加費:4,320円(税込み)
 
     ※5月17日(土)、5月31日(土)は、
         勉強カフェ会員さまは、3,240円(税込み)



▼参加された方の声
 ・とても分かりやすくポイントが理解できました。
  話をできる場がとても良かったです。
  自らの課題が明確になりました。(30代・社労士受験予定)
 ・どうすれば効率的に勉強が続けられるか教えて頂けたので、
  大変ためになりました。(30代・MBA取得予定)
 ・合格の秘訣と合格のための7つのステップが分かり、
  また、合格後のイメージが具体化されました。
  (30代・行政書士受験予定)
 ・発表メインでの進行でしたので、
  自分の問題として感じることができました。
  グループで話合った事に対し、横澤さんから的確なアドバイスを
  いただけた部分が勉強になりました。(30代・宅建受験予定)
 ・とても分かりやすく、ヒントが沢山あり、良かったです!



 ▼詳細&申込みフォーム:
        http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4185


奮ってご参加くださいね

 

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー