『頭が良い悪いは関係ない!』 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関試験専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。


今夜の夕飯は、

健康的に湯豆腐にしてみました。



さて、今夜は私の勉強初期の頃の話をします。



私自身は、

学生時代から試験勉強には自信がなかったので、

社労士試験の勉強を始めて、

点数も思うように伸びなかった時に

この私が受かるだろうか、、、

と自信がなくなることが多々ありました。



ある時、資格の学校の先生が、

頭が良い悪いは関係ない!

やったかやらないかだ。

最後まで諦めずにやりなさい。


と講義の途中で話した言葉が心に刺さり、

「そうか!私でもできるんだ!」と

自分を信じることができるようになりました。



そして、

諦めないで最後の最後までやりきることが大事

だと声を大にして言いたいです。



なぜなら、

合格することはもちろんなのですが、

合格することで、それが自信となり、

今後の生き方も変わってくるからです。



資格の試験勉強をしている方は、

自分の人生を変えたくて

勉強していることでしょう。



やり方を工夫するだけで、

合格を手にすることができるのです。

勉強しているあなたが今年中に試験に合格するように

私も発信していきたいと思います。


---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー