婚活も強みを生かす! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関試験専門
時短学習法アドバイザー&合格引寄人
横澤有季です。

公認会計士としてご活躍されている、
婚活中の男性T様から
とっても嬉しいご報告がありましたので、
許可をいただいて、掲載させていただきます。

T様から結婚したいのだけど、
出会いがないという
ご相談を受けておりました。

その時のT様の状況は、
仕事が忙しく、
家と仕事の往復で、
女性と話す機会が全くない
という状況でした。

職場で女性がいても、
ほとんど話す機会がなく、
自分から話しかけることもほとんどなく、
自信を失っている状況でした。

最近では合コンにも行く機会も
ほとんどないとのことでした。

T様は、とっても誠実な方です。
T様の強みである
「誠実さ」「固いお仕事」等々から
結婚相談所に登録されることを
提案させていただきました。

T様は、すぐに登録され、
数ヶ月活動を繰り返しました。

そして、
月に3~4人の女性とお会いする
機会ができてきました。
徐々に自信を取り戻していました。

女性とお会いするお店探しなど、
最初は苦手だったT様ですが、
サポートさせていただきながら、
ついには、色々なおしゃれなお店を
ご自分でドンドン探されていくようになりました。

そして、先日
「彼女ができました!
明日もデートです!
ぐいぐい攻めていきます」
と、幸せそうなT様から
嬉しいご報告をいただきました。

最初にご相談があった
T様の自信のない感じとは、
別人のようです。

自分の「強み」を知り、
婚活も勝てる環境に行くことで
チャンスをつかみやすくなります。


婚活中の方、
ぜひご自分の「強み」を
周りの方に聞いてみましょう。

自分では当たり前と思っていることが、
周りからみると当たり前ではないということは、
よくあることです。

試してみてくださいね。



---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー