モチベーションが続かないのです、、、 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関試験専門

時短学習法アドバイザー&合格引寄人

横澤有季です。



お昼にお蕎麦をゆっくり噛みながら食べたので、

胃が軽く、午後も眠くならずに集中できています。



つい勉強以外のことをしてしまって、

なかなかモチベーションが続かない

というお悩みを聞きます。



勉強していると、

成績が下がってしまい、

一時的にモチベーションが下がるということも

ありますが、



常に勉強が手についていないようであれば、

そもそもなぜ試験勉強を始めたのかという

動機

を確認する必要があります。




なぜ「合格」したいのか


を考えてみましょう。



実は、試験勉強するに当たって、

ここが一番大事です。



なぜなら、合格までの道のりは、

山あり谷ありなので、

谷の時に、

自分を信じて前に進めるかは、

この合格するんだ!という強い想いに

かかっているといっても過言ではありません。



そして、

その強い想いがあれば、

勉強をしない

という状態がなくなります。



動機がいまいち分からないという方は、

合格したら、どういう自分になりたいか

を考えてみましょう!


---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー