リアルランプの魔人

ナカジーニーでっす☆

 

 

初めましての方!

ようこそお越しくださいました♪

自己紹介はコチラから→”ナカジーニーってこんな人ゲラゲラ


 

 

いや~

 

正直

ブログ書き続けるのって

 

大変じゃないです?

 

 

ブログの

専門家の方々って

たくさんいらっしゃる、けど

 

 

一体、だれの言うことが

合ってるの?正解なの??

 

 

よくわからないえーん

 

 

1年前くらいだろか

 

 

おじさんコンサルの方に

 

 

 

 

君のブログは

長すぎる

 

こんなんじゃ

誰も読まないよ

 

 

 

そう指摘されたこともある

 

 

そうか~

じゃあブログって

 

短く書いた方がいんだねガーン

 

そう思っていたこともある

 

 

 

でもやっぱり

定期的に

専門家の力を借りることって

必要ですひらめき電球



今回

おチカラを借りたのは

 

 

アメリカ
ロサンゼルス在住の
アロマの専門家ひらめき電球

 

 

以前、同じ起業塾で

ご一緒していた

 

あさみんさんこと
野村アサミさん!


ご参考までに


あさみんさんの
アメブロはコチラですにやり

 

 


そして

 


僕ナカジーニーの

ブログでの悩みというと

さきほど言った


文章量の問題


言いたいことのテーマは

あっちゃこっちゃといかないものの


お伝えしたいことが

多くなりがち笑い泣き


それと

 

 

 

ブログって

日記じゃないんだからさ

 

役に立つこと書かないと

それこそ誰にも読まれないよ

 

 

日記と

役に立たないは読まれない?

 



そんな僕の

悩みを聞いてくれた

あさみんさんは一言

 

 

 

え?

文章長い?

 

よっぽど

私の方が、長いケド笑

 

長くてOK!

 

短くてタイクツなブログより

全然いい!

 

 

えー!

そうなんスかガーン

 

 

そして

さらに続いて

 

 

 

役に立つブログ??

 

まぁ分かるけどさ笑

 

でも役に立つ情報なんて

ネットでググりゃ

でてくんじゃん笑

 

好きなこと書く!

 

 

誰が書いてるか

大事でしょ?

 

 

 

おおー!

た、たしかにガーン

 

 

なんか

猛烈に

ブログ書きたくなった笑い泣き



そっかぁ~

 

文章長くてもいいし

必ずしも毎回

役に立つ内容ばっかり

じゃなくてもいいんだぁ~って

思えたにやり
 

 

あさみんさんは

セッションまでの日に

 

僕のつたないブログを

めっちゃ細かく

すみからすみまで読んで

確認してくれているので

 

 

アドバイスや

指摘の内容が

 

 

 

超絶に濃厚!の一言!!

 

 

 

 

ワタシ、ブログ

読むの好きなの!

 

 

 

 

スゲ~笑い泣き

 

 

 

なので

 

▷ブログ何書いたらいいかな~

▷何のために書くのかな~

 

 

とモチベーションが

低下気味の方にも

超オススメですよーガーン



あさみんさんこと
野村アサミさんの

本気のブログセッション

詳しくはコチラをどうぞ☆


 

今日はそんなお話☆

ご参考までに〜♪
 

 

偉大なる人生には

”プロのチカラを借りる”が必要ひらめき電球