ワクチンは本当に日本を救うの?? | Coach MasHのボヤキblog ~働く人 働きたい人を応援します~

Coach MasHのボヤキblog ~働く人 働きたい人を応援します~

旅が好き 映画が好き 頑張る人が好き
出会いや感動、寂しさや嬉しさをブログに書いていきます。
ちょっとぼやきも・・・

日本政府は何が何でもオリンピックをやる。

そのために、ワクチン接種を急いでいる。

 

国民のためにやってあげてるんだといわんばかりに、

ワクチン接種を急がせて、自分たちに感謝しろといっている。

 

本当にワクチンは日本を救うのか?

ワクチンなんて、本当に信じて良いのか?

 

こんな ニュース を見たら不安になりますよ。

ワクチン接種が600万人、その中で既に85人も亡くなっている。

それを、たいしたことは無い、と政府が言っている。

 

政府の要人たちはワクチン接種をしているの?

自分たちだけは接種しないようにしているんじゃないの?

 

政府の言うことは何も信じてない。

今までのコロナ対策に対するやる気のなさも、

東京の感染者数が減ったのは、検査数が激減してるからということも、

オリンピック反対者に耳を貸さないの強行開催も

そして、このワクチンで亡くなった人の多さ。

そして、絶対に都合の悪いことは報道をしない姿勢も。

 

日本人、何か騙されていないか?

政治家は確実に嘘をついている。

そんな気、しませんか?