こんにちは😃

いくみんです♬
    
     
   
最近私の枠がどんどん
ぶっ壊れて来ています





私ね
アドリブとか無茶振りとか
すんごい苦手で。。。。

         
         
      
昔から面白キャラって
思われるので、
よく


       

面白い話してよー
とか
出し物やってよー

    
     
って無茶振りされたり
言われるものの

         

    

急に言われると
固まるか


    

「そういうの本当に無理だから」
とブチ切れる性格だったのです



※ただしアルコールが入って、
テンションが上がったり、
スイッチ入っちゃった場合は除く笑


        

でね
パートナーのかずくんは
早朝からびっくりするくらい
ハイテンションなお祭り男なので

     
        
   
よく街中で鼻歌を歌って
つづきを私に振ってきたり

        
        
ディズニーランドでハイテンションで
踊って、一緒に踊ろうと振って来たり
。。。。。ゲローゲローゲロー



    


私はその度に
全力で拒否するか
スルーして来たんです
        
         
           

だって私が自分で鼻歌歌いたくなったら
自分や周りがびっくりするくらい
大声で歌っていることもあるけど

        

 


いきなりアドリブ無理だもん
そういうのマジやめてー


   

って思っていたから
       
         
        




そんな私が



      
自分でも気づかないうちに
こんなことを
できるようになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


        

それがこちらの動画


↑アップしたら踊りが中途半端に切れれて
めっちゃシュールになってる笑い泣き笑い泣き




しかもフェイスブックでも公開。。。


           
       
そんな自分にびっくり過ぎて
自分の変化が面白過ぎて
    
         
     


ヤバイ私超ウケるーって



笑いながらこの動画を
何度も1人で見ちゃったくらい
→はい。ただの変態ですデレデレデレデレ
    


            


でもね
よくよく考えたら
酔っ払いモードの私って
いつもこんな感じなんですよね

        

        
酔っ払うと人の本性が出るっていうけれど、
私の魂の願いはこれだったの?!ポーンポーン     
     




そんなはずはないと
思考は思いつつも

          
         
     
でもこんな感じで
アホやってる時は
めちゃめちゃ楽しくって

                 
                  




踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿保なら踊らにゃ損損♬





じゃないけど
踊る阿保って最高じゃん🕺





と思うわけです

    





めちゃめちゃ苦手だと思っていたことが
こんなに楽しいなんて
去年の私が見たらびっくりするだろうなあ
          


         

まだまだ思考で考えると
抵抗して
私これでいいの?
とか思っちゃう私もいるけど笑笑

       
           
     
一つ一つ私の中の枠を外しながら
この身体を使って楽しむぞデレデレアップ


         

 

 

 

 

 

 

 

6月セッション募集中♪

 

ラブいくみんご提供のメニューラブ
 

繰り返してしまう失敗パターンを抜けたい時は

 

UFOビリーフトラベルUFO

 

本当の自分を生きたいあなたへ

 

音譜魂が喜ぶ人生を生きるプログラム音譜

 

 

 

人生の転換期なあなたへ
ドキドキコーチング各種ドキドキ

 

 

 

お申し込みやお問い合わせ⇒コチラ