あなたの現実をひっくり返す!

ビリーフトラベルとは

 

 

 

こんにちはCosmic Soulのいくみんです。

 

 

 

 

このセッションを始めたきっかけは

単純に

 

 

え?想い通りにやりたい事をやりたーーい!!

なのに何で現実が上手く回らないの?

 

 

 

 

空回りしたり

このモヤモヤを何とかしたいなー。

 

 

 

 

 

あ!じゃあ、

 

 

現実が上手くいかなくて空回りしているんだったら、絡まった紐をほどいちゃおーー。

 

 

って思ったんですよね。

 

 

で、ここでいう絡まった紐ってのを

現実言語で表現すると

↓↓

========================

●人生全般はある程度上手くいっているのに、ある分野(お金、恋愛、親子、人間関係など)だけうまくいかない

 

●現実が想いとは違って空回りしている

●モヤモヤして毎日頭の中がグルグル回っている

●毎回同じようなことでつまづいてしまう

など・・・。

========================

 

 

 

正直一人ではどしていいのか分からない。

もう、めーーーーっちゃ心地悪い。

 

 

 

 

ってのが発生している状態です。

 

 

 

 

この原因はね。ぶっちゃけいうと

自分の「魂の声」ってのを無視し続けているところから起きています。

 

 

 

スピリチュアルとか精神世界の事?って

捉えかねないですけど、

実は誰もが感じられる感覚であって、

 

 

 

上手く現実が動いている人ほど、

自分に正直で、エネルギーが溢れている状態にあります。

 

 

 

 

ただ今は、ほとんどの人が思考優位で感覚を閉じることに慣れてしまってるので、

魂の声(インスピレーション)が聞こえなくなっているだけなんです。

 

 

 

 

じゃあこのセッションでは

具体的に何をしてどんな未来が

訪れるようになるのか?

 

 

 

 

 

ビリーフトラベルでは、失敗のパターン(上手くいかないパターン)の核となっている部分を解除していく事で、自分の秘めた才能やパワー、

能力を引き出す事をしていきます。

 

 

 

 

また、繰り返し起こるパターンからの解放をお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

■具体的には

 

 

実はそのパターンが起きる大きなの理由の1つには、自分が無意識に持っている思い込み

(こうだ!と思い込んでいる信念や前提)があります。

 

 

 

それが自分の現実世界に投影として起きていることが殆どなのです。

 

 

そこで、ビリーフトラベルを用いて、

無意識レベルから意識できるレベルまで

信念や前提を変えていくことで、

現実が変わっていくのです。

 



 

お申し込みは➡️コチラ

 

 



 

実際にセッションを受けて現実が変わった

旦那さんのかずくんが面白おかしくレポートを書いてくれたので参考にしてください♪

 

●いくみんのパンドラの箱の開け方 〜過去世の旅〜 パート1

●いくみんのパンドラの箱の開け方 〜過去世の旅〜 パート2

●僕は母親が苦手でした

 

 

■ビリーフトラベルセッションで体感すること

 

 

 

セッションの流れ(プロセス)では以下のような順序で段階を踏んでいきます。

 

 

①思い込みに気づく

②その当時の自分と対話し溶かす

③更に過去に遡る

を繰り返しやった後、

 

④自分の魂の本質を知って行く

⑤魂からのメッセージを受け取る

⑥魔法の言葉を作り毎日唱える

 

 

というプロセスを踏むことで、

本来の自分の魂が望む道筋へと

自分の内側から現実を創造させていきます♪

 



 

 

人によっては現世だけでなく、

胎内記憶や過去世が

出てくる場合もあります

 


 

 

また、思い込みは嫌なものと思いがち・・・

でも思い込みは実は敵ではなく味方なのです。

 

 

 

気づいて手放し、あなたの魂の本質にそった

信念を探す旅のお手伝いを私はさせて頂きます。

 

 

●自分の魂の力、輝きを

セッションを通じて体得しよう!

「ビリーフトラベル」

 

 

 

 

お申し込みは➡️コチラ

 

 

 

 

※ビリーフトラベルには個人差があり、

1度のセッションで劇的な変化がある場合も、セッションを数回受けていただくことで変化を実感する場合もございます。

 

 

 

 

またコーチングやカウンセリングを

併せて受けていただくと

更に大きな効果を得られます。

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ワンセッション(120分)

33,000円

 

セッション方法

Skype・対面

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。