こんにちは♪

いくみんです。

 

 

突然ですが

 

あなたの心の声をきちんと聞いていますか??

 

 

あなたの心に住んでいる住民たち。

その中に仲間はずれにされた住民が・・・。

 

 

 

あなたの心の中には、たくさんの住民たちいます。

いつも笑顔な子。前向きながんばり屋さん。

臆病でびくびくしてる子。

いつもイライラしている人。

 

 

皆あなたのことが大好きで、

あなたともっと仲良くしたいと思っています。

 

 

 

たくさんの住民がいる中で、

あなたはお気に入りの住民もいれば、

あまり好きでないので

仲間はずれにしている住民もいます。

 

 

 

あなたが長い間、苦手で仲間はずれにした住民。

彼は自分だけ不当な扱いを受けていると、

抗議してきます。

 

 

最初は優しい口調で。

 

 

 

でもあなたがずっと無視をし続けるので、

彼の抗議が 段々エスカレートしていって、

あなたに様々な嫌がらせをしていきます。

 

 

そう、あなたの感じている得体の知れない

苦しみや不安は、彼の仕業だったのです。

 

 

 

仲間はずれにされた心の住民って?

仲間はずれにされたあなた心の住民とは、

あなたが 普段見ないようにしている自分の一部を現します。

 

 

あなたはその住民を見ると、

イライラしたり辛くなっ てしまうからです。

 

 

でも、あなたが本当の意味で心を充たすためには、

すべての住民を仲良くなる必要があります。

 

葛藤が深くなり、あなたはどんどん

苦しくなっていくのです。

心の住民との仲直りをサポートします

長い間、不仲だった心の住民とあなたは

どうやったら仲直りできるのか、

その方法が分からないかもしれません。

 

それをお手伝いするのが、私のセッションです。

 

 

 

 

これは心の住民が抗議しているサインかも?

自分に自信がない

・愛情や幸せを受け取れない

・将来が不安

人間関係

・家族と不仲

・周囲とうまくいかない

・人が羨ましい

許せないことが多い

・怒りをコントロールできない

・自分ルール通りにいかないと気が済まない

・この世は不公平だと思っている

・~ねば、~ならないが多い

 

 

 

 

どんなセッションするの?

基本的にはアドラー心理学をベースにしたコーチングと

カウンセリングを使い、潜在意識からの過去の体験を再現し、

ビリーフやセルフイメージの書きかえます。

 

 

先ほどのストーリーを使った表現をすると、

全ての住民と仲良くすることで、心に平和が訪れ、

自分が本来進みたかった方向へ動き始めます。

 

ただ、抱えている問題やクライアント様の

状態等により過程や方法は多少異なります。

 

 

心の住民と良いパートナーシップを結ぶためには、

定期的にコミュニケーションをとる必要があります。

 

 

 

また、住民との関係が悪化している場合は

一回で は難しい場合もあります。

 

その場合は継続することをおすすめします。

まずは体験セッションを受けていただき、今後ど

うしていくかの方針を一緒に決めましょう♪

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。


 

☆継続セッション(3ヶ月)

90分×6セッション=180,000円(1回:30,000円)分割可能 

対面もしくはスカイプ

 

☆継続セッション(6ヶ月)

90分×12セッション=336,000(1:28000円) 一括のみ

対面もしくはスカイプ

 

☆単発セッション

90分 33,000円

対面もしくはスカイプ

 

 

※お申し込みやお問い合わせは

コチラ