こんばんは♪

 

いくみんです。

 


前回書いたこの記事に出てきた

私が最近どうしてもお会いしたくて、

会ったこともないのに

コンタクトを取りお会いできることに

なったという方ビックリマークビックリマーク

 

詳細は⬇️

 

 

 

大阪に住む橋爪大輔さんという方なんです。

 

 




何故私がこの方に猛烈に会いたくなって、

普段めっちゃ人見知りなのに

思わずコンタクトしてしまったのか・・・

 

 

 




今日の今日まで、

直観とか友達になりたいって

何故か思ってしまったからくらいにしか

私の中で分かりませんでした滝汗滝汗

 

 

 




 

でもそれが今日ようやく

自分の中で分かった出来事があったんです

 

 




 

その理由を話す前に、

ちょっと橋爪さんのことを

軽く紹介すると・・・ウインクウインク

 

 



 

私が彼のことを知ったのは、

えしまなおこさんが紹介した

この動画がキッカケでした

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー

めっちゃ面白いこと

体当たりでやってる人がいるポーンポーン

 




 

すごいなーって思って

パートナーのかずくん

この人ヤバい!!!って

シェアして

 

 

 




 

そしたら

あれよあれよという間に

この龍神シリーズが心屋仁之介さんにも

紹介されたりして

 

 




 

波に乗ってる方だなーくらいにしか

最初は思っていなかったのです音譜音譜

 

 

 



 

でもかずくんが橋爪さんの他の動画を

見てすごく良かったというので、

私もいくつか動画を

観させてもらいましたちゅーちゅー

 

 




そしたらね

橋爪さんは色々な方たちを

紹介する動画をいっぱい撮っていて

 

 




 

 

その動画たちに私めちゃめちゃ

惹かれたんですよねニヒヒニヒヒ

 

 

 




 

それは動画に出ている人たちが

めちゃめちゃ魅力的

写っていたからです

 

 




 

しかもね

誰かの紹介動画って一般的に

その人の良い部分というか

ポジティブな面を全面的に

出すことが多いのに

 

 

 



人間のリアルな部分が表現されていて

一般的にみると

それだめでしょーって

言われちゃうような

 

 

 



いわゆるネガティブ

とらわれ易い部分でさえ

表現されていて

 

 



 

陰の部分も

陽の部分も含めて

とってもその方の

魅力として見えたり

 

 




 

龍神三部作にもでている

スコップさん、よしさんとの関係も

 




 

言葉として分かりやすく

表現されてはいないけど

お互いがお互いを

大切に思っているんだなー

 

 




ってことがすごくすごく伝わってきてデレデレ

 

 

 




 

橋爪さんの作る動画たちから

「人間大好き」

「人間ていいなー」

っていうエネルギーが

 

 




 

(実際にはお会いしたことないので

あくまでも私の主観です)

 

 

 




 

バンバン伝わっている

って本当にさっき気づいてビックリマークビックリマーク

 

 




 

だから私連絡しちゃったんだって

1人で泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 



 

 

私は元々人間が大好きで大好きで

仕方がなくって

 

 

 




 

カウンセリングやコーチングの

仕事を始めてからは

人の心の光も闇も

本当は愛でしかないって

ことに気がついて

 

 

 



 

どんな怒りの中にも

本当は分かり合いたいという

愛があって

 

 

 




どんな絶望の中にも

本当は生きたいという

光があって

 




 

全てひっくるめて

人間って良いなって

多くの人に伝えたいし

私自身が表現したい

 

 




 

って思っていたのに

 

 





約2年間強制終了して

引きこもりになってあせるあせる

 

 



 

自分と向き合わざるを得ないから

人との繋がりを絶ったり、

 

 




 

自分を整えるために

人を遠避けたり

 

 



 

時には不義理なこともしたりして

 

 

 



 

正直な話

人間を面倒くさいって思ったり

人間を嫌いだーって

思ったりもしてたんですよねゲッソリゲッソリ

 

 

 


 

 

でも人間大好きっていう

エネルギーがバンバン伝わる

橋爪さんの動画をみて

 

 

 





私はきっと本当は人間が大好きなこと









大嫌いって思う時もあったけど

 


 

やっぱり人間が

大好きなことを

諦められなかったんだなって

 



 

つくづく実感したんです

 




 

やばいこれ書きながらまた泣きそう・・・えーんえーん

 

 




 

 

人間が好きなことを諦められなかったって

ちょっとおかしな表現だけど

一番しっくりくる表現でね

 

 




 

なぜなら私は・・・

何度も何度も

人間と距離を置こうと思って

何度も何度も嫌いになろうとも思った

 

 

 

でもできなかった・・・・

 

 



やっぱり人間が大好きだったんだと

橋爪さんの動画を通じて

気づいてしまいました・・・

 

 

 

ふー

内側と外側

好きと嫌い

 

 

やり切ったから

 

自分を大切にしながら

ようやくフラットに

外側の世界(社会や他人)と

繋がって行けそうです音譜音譜

 


 

 

(もうとっくに引きこもり

卒業したと思ってたのに

今が卒業の時でした笑笑)

 

 



大切なこと気づかせて下さって

橋爪さんありがとうございます音譜音譜

 

 





 

龍神シリーズ含め、

橋爪さんの作った動画

見ていて心が温まる作品が多いので

おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月セッション募集中♪

 

ラブいくみんご提供のメニューラブ
 

繰り返してしまう失敗パターンを抜けたい時は

 

UFOビリーフトラベルUFO

 

本当の自分を生きたいあなたへ

 

音譜魂が喜ぶ人生を生きるプログラム音譜

 

 

 

人生の転換期なあなたへ
ドキドキコーチング各種ドキドキ

 

 

 

お申し込みやお問い合わせ⇒コチラ