こんばんは♪

 

 

いくみんです音譜音譜

 

 

 

昨日のこの記事

「自分の望みを受け止めてあげること」

 

 

 


 

これをここ数日だけ(たぶん2、3日)

かなり意図して細かく実践したら

今朝私の中に変化が訪れました

 

 



 

 

それはね

ただ受け止めてあげただけ

ただ望みに向かって

小さな第一歩を踏み出しただけなのに

 

 



 

なんとも言えない至福感

なんとも言えない満足感

に包まれて朝目覚めたのです

 



 

 

もちろん

私の望みに関して

成果や現実的結果となって

現れていないものばっかりなんですよね

 

 



 

以前の私だったら行動したことに対して、

結果や成果が出ていないと

 

 



 

なーんだだめじゃん

って思っていました滝汗滝汗

 

 




 

例えばブログの記事を書いたら

イイネの数とかコメントが気になったし

 

 



 

誰かに連絡したら

その人の反応が気になったりね

 

 

 

でもそんなこともうどうでもよくって、

⇒ここ今までとの大きな違い

 

 

 

 

だって私はもう既に

その望みに向かって

行動してる時点で

望みを叶えて

あげちゃってるから

 

 

 

 

結果や成果が出たら

GOサインだし

 

 

出なくても今がタイミングじゃなかったり

それは違うよってことだし

 

 

それでもどうしてもやりたいって

思うんだったら

何度だって行動すればいいじゃんロケットロケット

 

 

 

ってすごーくシンプルに

ふんわり軽く思えるようになったんです

 

 

 

 

これ

普通の人にとっては

当たり前のことかもしれないけど

 

 

 

私にとっては

めっちゃ大きな変化でねビックリマークビックリマーク

 

 

 

私基本的に

受け身の人だったから

 

 

 

そしたらね

今日夕方になって

めちゃめちゃ嬉しいことがあって

 

 

 

先日会ったことがなくて

でも会いたい友達になりたい

って方にコンタクトした

 

 

 

のだけれど

なんと

今月会えることになった!!!

のですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

すごい私!まじすごい!!!ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

これ私はじめてのことなんです

逆に知らない方から

連絡頂いてお会いするってことは

今まで何度もありました

 

   

  

私は自分から初対面で

話に行けないからか

逆に向こうから来てくれることは

めちゃめちゃ多かったんです

 

 

だから自分から

知らない方に連絡とか

ほとんどしたことないし

 

 

 

ましてや友達になりたいとか

会いたいとかコンタクト

自分でとって

(友達が取ってくれたことはあるけど)

会いに行ったこととかなくてあせるあせる

 

 

 

そのコンタクト取った方は

共通の知り合いもいないし

今めちゃめちゃ波に

乗ってそうな方だしビックリマーク

 

 

 

今までの私だったら

図々しいんじゃないか?

忙しいんじゃないか?

って勝手に自分で我慢してましたポーンポーン

 

 

 

でもそれよりも

友達になりたい!!!

お話ししてみたい!!

 

 

 

っていう

自分の素直な気持を認めて

バンジージャンプ飛ぶ気持で

行動したら

 

 

 

 

今月パートナーのかずくんと

大阪で会ってもらえることにドキドキ

 

 

その方は大阪の方で

もうすぐ大阪行くことになってる

っていうのもまたすごいタイミングウインク

 

 

 

 

今からその方と会えるのが

めちゃめちゃ楽しみでビックリマークビックリマーク

たまらないのです

 

 

でも今回結果よりもふと

ああ、こうやって

コツコツと自分の望みを受け止めたり

叶えたりすることが

現実創造することに

つながって行くんだビックリマーク

 

 

って思ったんです♪

 

 

これってすごいこと

そして私が特別なわけではなくって

 

 

誰にでもできる

簡単なこと!!

 

 

 

ちなみにここ最近、

私まったく文章が

書けなかったんですよね音譜音譜

 

 

 

 

沸き上がるものや

書きたいって気持が一切なかったから、

ブログやFacebookの投稿も

あまりしてなくて笑

 

 

 

でも最近書きたくて書きたくて

シェアしたいことがいっぱい

あとからあとから溢れてきますロケットロケット

 

 

 

これからどうなって行くのか、

また気づきや現実に変化が出てきたら

シェアしていきますね!!

 

 

 

ではまたね!!

 

 

 

 

あなたも一緒に自分の望みを受け止めて

自分の未来を創造していきませんか?

 

 

 

最近セッションが楽しすぎるので

もっとセッションいっぱいします♪

 

 

 

6月セッション募集中♪

 

ラブいくみんご提供のメニューラブ
 

繰り返してしまう失敗パターンを抜けたい時は

 

UFOビリーフトラベルUFO

 

本当の自分を生きたいあなたへ

 

音譜魂が喜ぶ人生を生きるプログラム音譜

 

 

 

人生の転換期なあなたへ
ドキドキコーチング各種ドキドキ

 

 

 

お申し込みやお問い合わせ⇒コチラ