はい、個性強み発掘家の高坂ですニコニコハイビスカス

 

 

 

 

 

 

今日は

「思考は現実化する」

を読んでも上手くいかないワケ

についてお話します上差し気づき

 

 

 

 起業家なら一度は読んだ事があるかも?

 

 

 

ナポレオンヒル著

「思考は現実化する」

 

 

 

これ本当だと思います知らんぷりはてなマーク

嘘だと思います知らんぷりはてなマーク

 

 

 

 なぜ嘘だと思うか?

 

 

 

「読んだ人が全員

成功しているわけじゃないから」

 

 

 

たくさんの人に
読まれているのに

成功する人は
一握り、、、魂

 

 

 

ただそれでも
思考は現実化するは

「本当」だと思います真顔

 

 

 

では本を読んでも

思考が現実化していない理由
なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

①潜在意識では思っていない

 

 

 

顕在意識では成功したい目がハート

潜在意識では

自分なんて出来っこない悲しい

 

 

 

そう思っている人が8割なのでは?

という説があります

 

 

 

②タイムラグに耐えられない

 

 

 

潜在意識が

顕在意識に追いつく期間には

個人差があり

3か月~8年といわれています

 

 

 

そこまで耐えられない!

 

となってしまうんですね、、、驚き

 

 

 

 

 

 

③チャンスに気づかない

 

 

 

ある期間思っていれば

チャンスは来るんです

 

 

 

でも

「面倒」とか

「怪しい」とか

思ってしまい

話を聞かない人が多いガーン

 

 

 

 思考は現実化します

 

 

 

あなたが潜在意識で

「無理」 と思っていれば

時間がかかります

 

 

 

なので

いくら本を読んでも

上手くいかないんですもやもや

 

 

 

 

 

 

    

 

「思考は現実化する」

を読んでも上手くいかないワケ

ーまとめー

 

①潜在意識では思っていない

 

②タイムラグに耐えられない

 

③チャンスに気づかない

 

 

 

\\朝活ワークショップ// 
自分らしさをコーサカと一緒に発掘できる
\朝活ワークショップ/毎週開催中!


テーマ:
ビジネスに使える個性強み発掘・シェア会

 【毎週水曜日 朝8:00スタート!】

 参加費:無料

 場所:ZOOM
 時間:60分程度

 

▼お申込みはこちらから!▼

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事