はい、個性強み発掘家の高坂です。



今日は
「売上は〇〇で決まる!

 私が見てきた売れない共通点
についてお話します。

 

 

 





私は起業塾のコンサルを
3年500名以上してきました。



そんな中で、
共通する売れない理由
売上を決めるあること
気がつきました!



まずは

売れない共通点からご紹介します。

 

 

 

 売れない理由① 実は稼げないと思っている

 

 


売上が増えない方に
原因について質問を深掘りすると



自分の商品自信がない
右矢印自分そのものに自信がない

 


など、
実は潜在的

稼げないと思っている事が判明。

 

 

 

 売れない理由②稼げない人と一緒にいる

 

 


これも共通点でした。



類友と呼ばれるように、
同じような人集まりがちなのかも。



なので講座などに入った時に

 


ターゲットを変えたい!


とおっしゃる方は多いです。
 

 

 

 

 

 

 売れない理由③ネガティブな言葉が出る

 

 


魂 だって
魂 どうせ
魂 でも

 

 


みたいな、

ネガティブな言葉
日常的に使う方が多いです。
 

 

 

 売れない理由④愚痴が多い

 

 


下三角配偶者の●●が悪い
下三角前の起業塾の××が悪い

 

 


など、売れない人には
他責とも思える

愚痴を言う方が多かったです。

 



もちろん、完全に悪いと

言ってる訳ではないんですが


他責感が強いのは

ちょっと勿体ないと思うんですよね、、。

 

 

 

 

 

 

売上が決まる条件

 

 


すべてに共通する事、
それは波動です!



良い波動を出していれば良い人


悪い波動を出していれば悪い人


集まる、という真実がありました。



売れない理由を見てみると、
自分から悪い波動

出してしまっていますよね。
 

 

 

 

売れない人の共通点

まとめ


    ①実は稼げないと思っている
    ②稼げない人と一緒にいる
    ③ネガティブな言葉が出る
    ④愚痴が多い
 

 

 

 

売上を決める条件

 

良い波動を出すこと!!

 

 


成功者の周りには
ネガティブな事を言う人はいないんです。



もちろん悪いことも起きます。


でも

 


人生そんなこともあるよね。

改善するだけ!グッ


と、とてもポジティブなんですよ。



波動って本当に大事です♡
 

 

 

\\朝活ワークショップ// 
自分らしさをコーサカと一緒に発掘できる
\朝活ワークショップ/毎週開催中!


テーマ:
ビジネスに使える個性強み発掘・シェア会

 【毎週水曜日 朝8:00スタート!】

 参加費:無料

 場所:ZOOM
 時間:60分程度

 

▼お申込みはこちらから!▼

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事