法人化しました "Precious"から”Ante"へ | 〜もっと軽やかに 私を生かす〜 Precious代表 島田和子のブログ

〜もっと軽やかに 私を生かす〜 Precious代表 島田和子のブログ

ママたちを含む全ての女性が、本来の自分を知り生かすこと、怒りの本当の原因に気づき自信と安心感を手に入れることをサポートしています

6月18日
「株式会社アンテ(Ante)」として法人登記しました。
 
 
  



           Ante には「〜の前」という意味があります 

 

 
いやいや、まさか私が会社を持つなんて… 

 

 

法人化した理由は

「今後、企業向けの組織開発を本格的に手掛けたいから」
 

私のビジョンを実現するためにはここが必須で。
 
 

「法人化した方が良いのは分かってるんだけど、

私に社長が務まるのか??」を変えてくれたのは

ローカルベンチャーアカデミーの主宰者 

富田安則さんと仲間たち。
 

半年間の学び(実証メインの!)を経て

卒業後も実証と壁打ちを繰り返し

改めて私がやる理由とソリューションが明確になり

法人化する覚悟もできていきました。 
 
 

他にも、たくさんの方々に知恵と体験を分けていただきました。
 

個人事業主の島田に組織開発を依頼してくださった企業様にも

感謝しかありません。
 

 

これから、これまでの個人向けコーチング講座”Lab.”と並行して、

地方の中小・ベンチャー企業とそこで働く方々のために

持てる力を注いでいきます。
 

社員の主体性や潜在的な離職者にお悩みの経営者・人事の皆さま

また、何か協働できそうな方

ぜひお声掛けください✨
 
 

不安はあるし、今後も無くなることはないと思うので

まずは私が私を信じて進んでいきます。
 

今後も皆さんのお力をお借りすることが多々あるかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 

* 今後はAnteのHPにて、ブログを配信していきます。

 これまでフォローくださった方々、本当にありがとうございました。
 こちらのページはそのまま残しておきますが、よろしければ
 以下のいずれかをフォローしていただけたら大変嬉しいです!
 (HP内の記事をSNSにて配信します)
 
 

HP:http://an-te.co.jp/

Facebook:https://00m.in/9XzgK
Instagram:https://www.instagram.com/ante.co.jp/?hl=ja

 

Twitter:@AnteLtd