最速で「理想の未来」を手に入れる方法とは? | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

  英語力✖️メンタル を最速で

あなた史上最高へ!

 

あなたの好きや得意に

『英語力』『最上級メンタル』+αすることで

 

自分の強み最大限に発揮して

\世界を舞台に/

最高の人生を送る

 

元外資系CA

最上級メンタル英語コーチ 

Eri Tanakaです✈️

 

 

最上級メンタル英語コーチング

公式ラインにて

『たった𝟑つの動詞だけで

あなたの英会話力が

ぐんっと上がる表現方法』

資料と動画をプレゼントします🎁

 

 

理想の未来を手に入れる方法
 
とは、
 
ズバリ
 
どんな未来に 行きたいか 
 
 
自分の「理想とする姿」を 
ありありと思い描くこと
 
 
が大事です。
 
 

ここで 
 
実際に
「考えてみたり」
「書いてみたり」
という 行動を
 
するか、しないかで 

夢を実現するスピードが 
大きく変わってきます❗️
 

 
だからまずは 
 
『夢を思い描く』
 
 という行動が超大事❗️ 
 
 
 

ぜひ、自由に
 
理想を思い描いてみてください。
 
 

 
私のクライアントさん達も、 
 
地球英語面接で転職に成功した 
 

 
地球英語への苦手意識がなくなり 
  スラスラと言葉が口から 
  出てくるようになった 
 
地球英語に自信を持て 
  英語を使った仕事を始めた 

 
 

など、英語を使って 
夢だった場所で活躍する方が 
続出しています❗️ 
 
 

もし、あなたの強みに 
英語力が加われば...💫 
 
活躍出来るフィールドが 
もっと広がれば...🌎 
 

今より多くの人に価値を 
提供できると思いませんか? 
 

 

 

 

ステージを上げるためには 
ワクワクするマインド(気持ち)が必要💖 
 
TOEICのスコアや 
英検の級は、指標として 
有効ではありますが、 
 
━━━━━━━━━━━━━ 
 目指すのは 
 その先にある未来です✨ 
━━━━━━━━━━━━━ 

 
🌎英語力を使ってどんな 
  世界で活躍出来るのか? 
 
🌎英語力を使って 
  あなたらしさを 
  どんなに開花できるのか? 
 
🌎英語力を使ってどんな人と 
  繋がってあなたの力を 
  発揮できるのか? 

 
具体的に想像してみて下さいね✨ 
 

 

 

【プレゼント企画🎁】

 

公式ラインご登録で

 

『たった𝟑つの動詞だけで

あなたの英会話力が

ぐんっと上がる表現方法』

 

今回お友達追加された皆さまに

資料と動画をプレゼントします🎁

 

 

お受け取りはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

💫『さらっと言いたい

基本英語フレーズ』

を毎週配信中❣️

 

 

 

 

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​