私の人生は不幸ばかりだと思っていた私 | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

 

 

マスターマインド英語コーチング

公式ラインにて

『たった𝟑つの動詞だけで

あなたの英会話力が

ぐんっと上がる表現方法』

資料と動画をプレゼントします🎁

 

『私が夢を叶えた5つの秘密㊙️』✨

 

突然ですが、

今まで書いたことのない

私の話をします。

 

どうしてもどうしても

CAになりたかった私。

 

大学を卒業後、

社会人になってからもCA受験を続け

 

何度も落とされ

大好きな人にもふられて

 

自分に向いていない仕事で

失敗ばかりして人に迷惑をかけ、

 

犯罪にも巻き込まれ、

 

(どうしてこんなにも

私の人生は不幸なんだろうえーん

 

と絶望していた地上職員時代✈️

 

 

\私の人生は不幸でしかない/

 

 

不幸が不幸を巻き起こし

 

思い詰めて

ワンルームマンションの

窓から飛び降りたいと

思った事もありました。

 

 

#CAになりたい

 

という夢が

逆に私を苦しめているとさえ思いました。

 

しかし、そんな私を

奮い立たせてくれたのは

やはり #夢 だったのです飛行機

 

 

“英語”を学び続けたおかげで

国内だけでなく

外資系航空会社にも挑戦し、

 

 

6年もかかってようやく

CAになるという夢を叶えました。

                   

                       

そして、

陽気で楽しいオーストラリアに住み

自分が思い描いていた以上の

たくさんの出会いや経験を

することが出来ました🇦🇺

 

 

 

 

 

この経験を通して

諦めなければ夢は必ず叶う

自分にピッタリ合った居場所がある

ということ、そして

英語が出来れば可能性は世界に広がる

ということを体感したのです。

 

 

 

image

 

あなたに叶えたい夢が有り

 

”英語力”がプラスされることで

可能性が世界へと広がるなら

 

ぜひ”英語”への扉を

もう一度開いて下さい。

 

 

夢を叶えたその先の未来は

あなたの想像をはるかに超える

幸せが待っています。

 

 
 

 

【プレゼント企画🎁】

 

英語学習のサポートと共に

夢を叶えて人生を軽やかに生きていく

マインドの作り方をお伝えしています。

 

公式LINE登録で

『私が夢を叶えた5つの秘密㊙️』動画と

 

『たった3つの動詞で英会話力がぐんっと上がる!』

テキストと動画プレゼント🎁

 

毎週、『さらっと言いたい基本フレーズ』の

音声をお届けしています😊

 

 

 

 

 

 

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​