ショックを受けました。。。 | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

  英語力✖️メンタル を最速で

あなた史上最高へ!

 

あなたの好きや得意に

『英語力』『最上級メンタル』+αすることで

 

自分の強み最大限に発揮して

\世界を舞台に/

最高の人生を送る

 

元外資系CA

最上級メンタル英語コーチ 

Eri Tanakaです✈️

 

 

最上級メンタル英語コーチング

公式ラインにて

『たった𝟑つの動詞だけで

あなたの英会話力が

ぐんっと上がる表現方法』

資料と動画をプレゼントします🎁

 

『英語力習得までのロードマップ診断』付き✨

 

ショックを受けました。。。 ガーン
 

先日、 
中学生になった長男の参観日で 
学校に行ったのですが、 

英語の先生の発音がひどくてガーン
 
 

 
おかげで、思い出しました。 
 

CA時代、 
機内で英語を話せない 
英語の先生に出会って 
ショックを受けたことを。。。 ネガティブ
 

 
その時も、日本の英語教育が 
心配になりましたあせる
 

 
英語を話す練習が少なくて、 
 
筆記テストだけは 
異常に難しい。 
 
ピリオドが抜けても
アルファベットが下手でも

少しでも間違えると
✖︎になるゲッソリ 
 
 
 
そんな日本の英語教育を 
受けてきたから、 

英語を話せない日本人が増えて 
しまったのだと思います。 
 

 
以前から変わっていない日本の 
英語教育を改めて垣間見て、 

私は再び使命に燃えています🔥 
 
 
 
英語の苦手意識を拭いたい方
 
英語に自信を持ちたい方
 
諦めたくない夢がある方
 
一緒に英語で夢を叶えましょう❣️

 

 

 

【プレゼント企画🎁】

 

公式ラインご登録

 

『たった𝟑つの動詞だけで

あなたの英会話力が

ぐんっと上がる表現方法』

 

今回お友達追加された皆さまに

資料と動画をプレゼントします🎁

 

 

お受け取りはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

💫シークレットプレゼント㊙️として

 

『英語学習成功へのロードマップ診断』

もプレゼント🎁

 

あなたに必要なアドバイスを

お送りします😄

 

💫『さらっと言いたい

基本英語フレーズ』

を音声付きで毎週配信中❣️

 

 

 

 

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​